過去ログ倉庫

コバトソ
No.75468
男性
やっぱり
だったんだ・・・
俺達大宮・・・
だと思ってた
全然違う・・・

No.75467
え、これでいいじゃないっすか。
なぜこんなどうでもいいことをいちいち大事にしたがるのか、理解に苦しみます。

作詞された方が、良いと言っているならばなんの問題にもならんでしょう。


No.75466
チャントの歌詞の問題とか、ここでこれでいいんじゃないって話がでてるのが変ですよね。
やっぱりそういう統一とかを決起集会とかで話すべきだし、そういうモヤモヤみたいなのがなくなるとみんなの息も揃うと思います。
色々と歌が増えたりファンが増える今これからチャントの整理と、歌詞を統一もう一度した方がいいと思いますね。もう少しサポーター全体への働きかけが必要な気がします。

ああ
No.75465
寝ても
オレンジャーさんのツイッターはその後続いたみたいですね。

作詞された方が返信されてて、「慣れた方で歌ってくださいまし」と、
オレンジャーさんも「作詞の方がそう言うのであれば」と続けています。

ググって見つけた中では8年前に、もう「やっぱり」でしたよ。
りすしんぶん第10号 2007.6.24発行
ttp://www.ever-green.ne.jp/jan_ardy/risu10.pdf

今更なんで「やっぱり」で良くないですか?

塗料営業
No.75464
男性
ムルジャ ネイツ
泉澤 江坂
岩上 家長
沼田 河本 菊池 奥井
加藤

来季

前へ次へ
↩TOPに戻る