あ 2015/12/31 01:05 Nexus No.75467 え、これでいいじゃないっすか。 なぜこんなどうでもいいことをいちいち大事にしたがるのか、理解に苦しみます。 作詞された方が、良いと言っているならばなんの問題にもならんでしょう。
あ 2015/12/31 01:00 iPod No.75466 チャントの歌詞の問題とか、ここでこれでいいんじゃないって話がでてるのが変ですよね。 やっぱりそういう統一とかを決起集会とかで話すべきだし、そういうモヤモヤみたいなのがなくなるとみんなの息も揃うと思います。 色々と歌が増えたりファンが増える今これからチャントの整理と、歌詞を統一もう一度した方がいいと思いますね。もう少しサポーター全体への働きかけが必要な気がします。
ああ 2015/12/31 00:17 iPod No.75465 寝ても オレンジャーさんのツイッターはその後続いたみたいですね。 作詞された方が返信されてて、「慣れた方で歌ってくださいまし」と、 オレンジャーさんも「作詞の方がそう言うのであれば」と続けています。 ググって見つけた中では8年前に、もう「やっぱり」でしたよ。 りすしんぶん第10号 2007.6.24発行 ttp://www.ever-green.ne.jp/jan_ardy/risu10.pdf 今更なんで「やっぱり」で良くないですか?