過去ログ倉庫

ああ
No.103062
男性 抽選列
100番ずつ、
列整理の時間分けた方がいいね。

初めてだし、みんなで協力するしかないよ。

いやいやいや〜
No.103061
列整理のやりかた酷すぎ
デジタルが得意なdocomoさんが
アナログなやりかた(笑)
雨天時はやだわ〜

あい
No.103060
初めての試みだから仕方ないけど、サポも自分勝手な事ばかり言って非協力的(笑)
大人なんだから文句ばかり言ってないで協力するか静かに並んでほしい

ゆびおうぎ@現地
No.103059
番号が大きい人達の足取りの重さが異常です
開幕戦のワクワク感よ、何処へ行った

ああ
No.103058
抽選入場ヤバい
このまま行くと1000番以降の人は優先入場の時間過ぎちゃうよ

ゆびおうぎ@現地
No.103057
100番単位とかでざっくりと区切っておいた方がいいんじゃないかなー
整理券待ちの並びに秩序みたいのが無くて公園側に迷惑を掛けてる気がする
大きい番号だと場所の見当も付かないわ

mito
No.103056
中村憲剛のジャスティスだけは、nackで見せさせたらアカン。

塩田or順大、ゼロ封じでお願いしますm(_ _)m

ああ
No.103055
氷川神社でアルディージャ必勝祈願だね{emj_ip_0792}

YFC栗鼠
No.103054
昨年、5位という好成績にもかかわらず主力選手は他チームを選んだ。悔しい。この悔しさを応援に変えるしかない。皆で共に闘おう。

ジェットマン
No.103053
抽選の応募を忘れちゃったよ... シーズンシート待機列に並ぶのか? 
せっかくの開幕!しかもフロンタ戦!なのに...2階席端っことかなのかな??

カップラーメン
No.103052
大前大丈夫かって何かあったの?

サスケ
No.103051
根拠は無いけど大宮が勝つイメージしか湧かない

ああ
No.103050
頼むぞ〜元紀
挑め 得点王 大前元紀

ああ
No.103049
さいたま新都心けやき広場
鹿島サポーター多数!
応援バスツアーみたい

トゥット
No.103048
アルディージャ頑張れ!
今日観戦しに行きます!

前へ次へ
↩TOPに戻る