あい 2017/02/25 11:45 iPhone ios10.2.1 No.103060 初めての試みだから仕方ないけど、サポも自分勝手な事ばかり言って非協力的(笑) 大人なんだから文句ばかり言ってないで協力するか静かに並んでほしい
ゆびおうぎ@現地 2017/02/25 11:17 507SH No.103057 100番単位とかでざっくりと区切っておいた方がいいんじゃないかなー 整理券待ちの並びに秩序みたいのが無くて公園側に迷惑を掛けてる気がする 大きい番号だと場所の見当も付かないわ
mito 2017/02/25 10:55 iPhone ios10.2.1 No.103056 中村憲剛のジャスティスだけは、nackで見せさせたらアカン。 塩田or順大、ゼロ封じでお願いしますm(_ _)m
YFC栗鼠 2017/02/25 10:49 SO-04G No.103054 昨年、5位という好成績にもかかわらず主力選手は他チームを選んだ。悔しい。この悔しさを応援に変えるしかない。皆で共に闘おう。
ジェットマン 2017/02/25 10:36 none No.103053 抽選の応募を忘れちゃったよ... シーズンシート待機列に並ぶのか? せっかくの開幕!しかもフロンタ戦!なのに...2階席端っことかなのかな??