過去ログ倉庫

川鮎
No.103047
男性 悔しい
仕事でNACKに行けません。
皆さんの、熱い声援で勝利を勝ち取ってください{emj_ip_0123}
元紀のゴールに期待です{emj_ip_0460}

lis
No.103046
大前大丈夫か?

うい
No.103045
川崎戦
今日はエドゥアルド・エウシーニョがいないから千載一遇のチャンス{emj_ip_0794}

頼むから勝ってくれ〜{emj_ip_0794}

心の底から応援します{emj_ip_0794}

DOTE
No.103044
男性 57歳
ええ天気ですな・・・・さー開幕・賞金アップ・やる気アップ

夕方になるから寒さ対策も


昨日気が付いたんだけど

オレスクの近くにできたローソン・ベーカリー・・・セブンからローソンベーカリー

奥にイートコーナー20人くらいは入れそうなスペース・・・・

試合後の反省会にいいかもね。

もちろん店内でパンやコロッケや酒も豊富

割安でできそう。セルフだけど

mito
No.103043
持ち物
皆さん、ユニ以外に昨年にもらったオレンジの小旗も持って応援しましょ〜。
ホッカイロもお忘れなくm(_ _)m

ああ
No.103042
おはようございます。
昨年末の天皇杯敗戦の悔しさは忘れない。

クラブが本気でビッグクラブ目指すなら、まずは、今日の川崎戦は絶対勝とう!!
まずは、先に点を取りたいね。

自分達も精一杯声出してアルディージャを応援します!!

ずん
No.103041
興奮してきた{emj_ip_0792}

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.103040
男性 待ちに待った開幕戦!
川崎をやっつけちゃいましょ!新しい戦力で挑む!ACLの疲れを言い訳にできないくらいの試合展開にしましょう!大前、得点王へ挑むカウントダウンスタート!みんなで無失点に挑む!
とにかく勝ちましょう!みんなで挑む!!!

もるもる
No.103039
勝つしかないっしょ。
あと半日後ぐらいにこの掲示板を見たとき、「次も勝とうっ」っていう書き込みが沢山あるといいな。

おき
No.103038
待機列整理前
11:30の待機列整理まではどう並んでおけばいいのでしょうか

おおミーヤ
No.103037
男性
スタジアム隣りの駐車場空きました!

シーチケの場所に何人か並んでる人います!

一般待機列はシート3枚!

くるくる◆2BdHgIw60U
No.103036
男性
埼玉新聞の記事から見る予想スタメンは…

大前 江坂
瀬川 アーリア
大山 茨田
大屋 河本 菊地 奥井
塩田

こんな感じになりそう。
ボランチ対決(大山&茨田×大島&ネット)
ここがポイントに。
両チームの点取り屋(大前と小林)にはそれ相応のマークが入りそう。セカンドストライカーの江坂×家長が勝負の分かれ目に…
※もちろん江坂が制す!

そんなわけで、開幕戦ガッツリ応援して勝利を掴もう!

ああ
No.103035
J2で優勝した2015
J1で5位、天皇杯準決勝2016

2017はてっぺんに"挑む" まずは開幕戦で1勝しよう。 積み上げたものを信じよう。

くるくる◆2BdHgIw60U
No.103034
男性 今シーズンは変更が多い
チームは数名の選手入れ替え、フィットすれば戦力アップ!!
開幕ダッシュを決めよう!!

サポーターサイドは…
SSの優先入場事前抽選システム導入、最初は混乱しそうだけど、割り込みや周辺環境(前夜未明からの並び)への対策なので受け入れよう。
(一般入場は従来通り)
一般入場時間後から試合終了までWエリアとEエリアの往来が出来ることになった。
これは有難い(^^)

今シーズンは抽選結果次第で観戦スタイルを変えることになりそう…
アウェイは全力応援。
今シーズンはさらなる高みを目指して〜

バモ{emj_d_0160}大宮{emj_d_0160}

中二病
No.103033
今のところ新しく作られたチャントって大前,アーリア,大山,奥井の4人だけ?

他の選手も募集していたから応募したのだけれど、忙しいのかな?それともお気に召さなかった?

まぁ、皆から奥井にチャントをプレゼントできそうで良かったよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る