ずん 2017/04/01 22:05 iPhone ios10.2.1 No.107269 人生の幸せをアルディージャに頼ってる自分が嫌い。 負けてしまうと1週間気分が上がらない自分が嫌い。 イヤダイヤダほんとにイヤダイヤダ。 弱いチームのサポはイヤだ。 気持ちの持って行きどころがわからない。
あーあ 2017/04/01 22:05 iPhone ios10.2.1 No.107267 男性 32歳 温いね全部 チームとしての約束事がないね。 セカンドボール殆ど拾えない。パスサッカーやりたいにしても、もっとコンパクトにポジショニングしないと良くならない。当たり負けしても取られておしまい。スペースあってもそこつかえてないんだよね。 中盤はまだ前回よりマシになったけど、前線との間にもう1人欲しいね。 まずそこからやりなさい。それにフロント早く代えとけ。
見沼栗鼠 2017/04/01 22:04 JCI No.107266 男性 さすがに無理か… この掲示板で「ムルジャ目を覚ませと」何度か言ってきたが、今日のプレー見たらもう無理そうだなぁ…。実は目はとっくに冷めていて、一方であの状態が今のムルジャの精一杯なのかなぁと…。昨年はもう少し昌子と競っていたけど、今日は全く歯が立っていなかった…。オマケにボール収まらないし。どうしても、来日当初の凄味があったムルジャを期待してしまうのだが、やはり無理なのだろうか?
フラット 2017/04/01 22:03 305SH No.107259 男性 29歳 チャントについて 色々と例のチャントについて意見があるようですけれど、あのチャントをやることが、プロとして結果が出せない選手たちに厳しくすることにはならないのではないですか? あえてあのチャントをやって、選手たちに怒りをぶつけているとしたらとても悪趣味です。それなら精一杯後押しして、負けたらブーイングすれば良い。 嫌いだ、とかつて伝えたチャントをされる。自分が選手の立場ならどう思います?シュート打てるなら打ってるっつーの、と思いません?そのサポのために闘おうと思ってくれますか? チャントを叫ぶことは選手の後押しをすること、それがサポーターの役目。 断じて愛するチームが勝てないことへの苛つきをぶつけることじゃないと僕は思います。
ああ 2017/04/01 22:03 305SH No.107258 男性 1つ言えること、うちにはNHK-BS1での全国中継は重荷だ。ダゾーンの時々乱れる映像の方が合ってるよ。細かなミスがごまかせるし。
アル 2017/04/01 22:02 SO-02J No.107256 男性 外国人の補強しろ{emj_ip_0794} フロントは家長と大前の差を知らないんだ。 ネイツとラファエルどっちがいいんだよ。 なぁいい加減にしろや
アル 2017/04/01 22:02 SO-02J No.107255 男性 外国人の補強しろ{emj_ip_0794} フロントは家長と大前の差を知らないんだ。 ネイツとラファエルどっちがいいんだよ。 なぁいい加減にしろや