過去ログ倉庫

ずん
No.107269
人生の幸せをアルディージャに頼ってる自分が嫌い。
負けてしまうと1週間気分が上がらない自分が嫌い。
イヤダイヤダほんとにイヤダイヤダ。
弱いチームのサポはイヤだ。
気持ちの持って行きどころがわからない。

大宮
No.107268
マテウスバンバン使っていいと思うんだよねー。

あーあ
No.107267
男性 32歳 温いね全部
チームとしての約束事がないね。
セカンドボール殆ど拾えない。パスサッカーやりたいにしても、もっとコンパクトにポジショニングしないと良くならない。当たり負けしても取られておしまい。スペースあってもそこつかえてないんだよね。
中盤はまだ前回よりマシになったけど、前線との間にもう1人欲しいね。
まずそこからやりなさい。それにフロント早く代えとけ。

見沼栗鼠
No.107266
男性 さすがに無理か…
この掲示板で「ムルジャ目を覚ませと」何度か言ってきたが、今日のプレー見たらもう無理そうだなぁ…。実は目はとっくに冷めていて、一方であの状態が今のムルジャの精一杯なのかなぁと…。昨年はもう少し昌子と競っていたけど、今日は全く歯が立っていなかった…。オマケにボール収まらないし。どうしても、来日当初の凄味があったムルジャを期待してしまうのだが、やはり無理なのだろうか?

ard
No.107265
いいねなんてその気になれば1人で何回も入れられるから無意味ですよ

はぁ
No.107264
男性 まぁ
エイプリルフールだし今日の試合は嘘でしたーってなるでしょ

なな
No.107263
松本さんから、試合後説明ありましたか?
教えて下さいm(_ _)m

DOTE
No.107262
男性 57歳
5試合で1点・・・この位置は仕方ないね。2人の選手がいないの大きいな・・・どんどん打つしかな

アル
No.107261
男性
エープリルフールは午前までだよ

あれ
No.107260
ウルトラス大宮でいこう

フラット
No.107259
男性 29歳 チャントについて
色々と例のチャントについて意見があるようですけれど、あのチャントをやることが、プロとして結果が出せない選手たちに厳しくすることにはならないのではないですか?

あえてあのチャントをやって、選手たちに怒りをぶつけているとしたらとても悪趣味です。それなら精一杯後押しして、負けたらブーイングすれば良い。

嫌いだ、とかつて伝えたチャントをされる。自分が選手の立場ならどう思います?シュート打てるなら打ってるっつーの、と思いません?そのサポのために闘おうと思ってくれますか?

チャントを叫ぶことは選手の後押しをすること、それがサポーターの役目。
断じて愛するチームが勝てないことへの苛つきをぶつけることじゃないと僕は思います。

ああ
No.107258
男性
1つ言えること、うちにはNHK-BS1での全国中継は重荷だ。ダゾーンの時々乱れる映像の方が合ってるよ。細かなミスがごまかせるし。

西口
No.107257
エイプリルフール
家長、川崎退団!大宮に移籍か。

ゲルシが勝手に交渉!


アル
No.107256
男性
外国人の補強しろ{emj_ip_0794}
フロントは家長と大前の差を知らないんだ。
ネイツとラファエルどっちがいいんだよ。
なぁいい加減にしろや

アル
No.107255
男性
外国人の補強しろ{emj_ip_0794}
フロントは家長と大前の差を知らないんだ。
ネイツとラファエルどっちがいいんだよ。
なぁいい加減にしろや

前へ次へ
↩TOPに戻る