過去ログ倉庫

銀次郎ヨシマサジュニオール
No.107803
男性 63(定年)歳
まぁどっちにしろ優勝はもう無理だろ。
優勝賞金持ってかれてまた差がついちゃうね。笑

乙。

2丁目◆wsddzWh1.A
No.107802
シュート打てる状態じゃないのに、「シュート打て」って歌ったって意味ないからやめようよ。

それだったら、「ゴー!ゴー!」とか「ゴール!ゴール!」とかずっと歌ってた方がいい気がします。

102
No.107801
男性 無所属の補強
無所属の選手FWならロビーキーンがいるよ!
他の選手をとるにしてもフィットする保証はないし、FW以前に組み立ての問題もあるけどね。

岩殿
No.107800
播戸のガツガツさが必要!!
播戸がハットトリックを決めた試合で相手ゴール前に走り込んで、″ここにボール出せ!!″って要求して、ゴールを決めたよね。



有言実行。今こそ!播戸のガツガツさが必要!!鹿島みたいにもっともっと選手間で声出さないと!!

ああ
No.107799
ムル、ぺチェは戦力外で
江坂
瀬川 大前 岩上
金澤 横谷
和田 河本 菊地 奥井
塩田(加藤がケガの場合)

江坂はサイドではなく、ストライカーでしょう。
大前はボールを多くさわれるトップ下で。新司令塔になれ。
調子がよく、運動量豊富な岩上は90分使ってほしい。
金澤、和田の守備力はさすが。

西口
No.107798
大宮の選手は、練習量足らないんじゃない。

くるくる◆2BdHgIw60U
No.107797
男性 とりあえず
夏までは現有戦力で戦うしかない(無所属の選手は取れるけど)
勝ち点を掴むためにはポゼッションを捨てて中を固めてサイド起点のカウンターで!
(元来442はそういうシステム)

渋谷監督がパスサッカーにこだわり過ぎたら、4月30日(ダービー)が“最後の審判”になると思う。
考えたくないけど…

大宮ジャンキー
No.107796
昨日の敗戦は辛かったですが、今日、練習試合を観戦しました。試合後、播ちゃんが松井選手を捕まえてシュート練習をしていました。いろんな方がいろんな意見があると思いますが私はクラブハウスに戻る選手のファンサービスに行かず、播ちゃんをみていました。45分ですが練習試合を終えてすぐ、シュート練習していたのは播ちゃんだけでした。自分に対する練習。そして他の選手に対してのメッセージに感じました。練習は裏切らないと思います。グランドではなく、筋トレしているかもしれませんが、。
とにかくとにかく、神戸戦、応援しますよー!!

燈紺
No.107795
中美慶哉の2発で金沢が快勝、今季初勝利…群馬は泥沼の開幕6連敗

大宮は群馬のあとに続かなくていいんだよ!!

のん
No.107794

家長家長うるせぇ

Negative creep
No.107793
男性 ゆびの!
練習行きました!あれこれはこの時期にいらない!

いいね♪

ああ
No.107792
家長、泉澤、青木…

大宮
No.107791
14:50さんいつも後半で負けてる試合でもミサイルのチャントを延々とやってますよ。シュート打てに限らず普段から同じようなもんです

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.107790
ここまで結果が酷いと、やはり家長が居てくれたらと思ってしまうな。

ああ
No.107789
なんで、J1レベルじゃない選手と契約更新したの。
ムルジャ、ぺチェニク、播戸
播戸はFWらしく、位置取りが上手いな。いつもベンチ横、森社長の隣にいるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る