アア 2017/04/08 20:31 iPhone ios10.1.1 No.108903 男性 渋谷さんのコメント見たよ!言葉に詰まるシーンが多々。w もう、どうしたら良いか解らない人を、何時迄も監督にしてても良くならない
サスケ 2017/04/08 20:28 iPhone ios10.2.1 No.108901 今シーズン一回もリンダリンダ歌ってないぞ ウイニングハイタッチとともに超激レアアイテムになりつつあるな・・・
ぴーちゃん 2017/04/08 20:27 iPhone ios10.2.1 No.108899 男性 今youtubeで見たけど、試合後、ゴール裏に挨拶に来た時に「we are orange weare omiya」を歌ったのは何故?
レスタル 2017/04/08 20:24 KYV34 No.108898 継続だとか云々じゃなく、これは責任問題だから。 渋谷監督だけでなく、その他のフロントやコーチも同じ、ほんとは選手にだって責任を取ってもらいたい。 どんなきれいごとや、将来性を語っても、大宮だけが六連敗。勝ち点が0なのは何にも変えられない事実。 もう辞めて責任のとれる人は全員やめるべき。
西口 2017/04/08 20:19 iPad No.108894 佐々木則夫も今ポストでアルディージャの為に何も仕事してない。 給料泥棒!監督はやってほしくない。 大宮OBから監督もJ1では勝てない。 ザックかアギーレに監督してほしい
麗子 2017/04/08 20:17 iPhone ios10.2.1 No.108891 女性 アンケート これだけ、機能しない4-4-2をブレずに続けない方が良いと思う人イイね! お願いいたします!
はる 2017/04/08 20:17 SHV38 No.108890 磐田とマリノスの試合楽しいな( ;∀;) シュートシーンがたくさんあるよ。後半もフルコート使って試合してるよ。相手のキーパーが暇そうにしてないよ。