過去ログ倉庫

ああ
No.108904
何気なく速報見たら
札幌、F東に勝ってんじゃんww
全然安牌じゃねーわ。

アア
No.108903
男性
渋谷さんのコメント見たよ!言葉に詰まるシーンが多々。w もう、どうしたら良いか解らない人を、何時迄も監督にしてても良くならない

ああ
No.108902
お願いだから監督変えてください。じゃないとうちは絶対変えないので。新潟サポ

サスケ
No.108901
今シーズン一回もリンダリンダ歌ってないぞ

ウイニングハイタッチとともに超激レアアイテムになりつつあるな・・・

スーパーああ
No.108900
男性
大熊は 家長連れて来たからかなり貢献したんじゃないの?

ぴーちゃん
No.108899
男性
今youtubeで見たけど、試合後、ゴール裏に挨拶に来た時に「we are orange weare omiya」を歌ったのは何故?

レスタル
No.108898
継続だとか云々じゃなく、これは責任問題だから。
渋谷監督だけでなく、その他のフロントやコーチも同じ、ほんとは選手にだって責任を取ってもらいたい。

どんなきれいごとや、将来性を語っても、大宮だけが六連敗。勝ち点が0なのは何にも変えられない事実。

もう辞めて責任のとれる人は全員やめるべき。

ああ
No.108897
DAZNよりも番号制入場始めてから負けてますよ笑
次のルヴァンは番号制なし→ということは・・・笑

ああ
No.108896
早く解任しないと、渋谷の戦術じゃ勝てないね。
まさかの岩上投入はさすがに渋谷さんないよま…

ミーヤ
No.108895
だぞーんのせいで勝てない。だぞーん責任者呼び出せ

西口
No.108894
佐々木則夫も今ポストでアルディージャの為に何も仕事してない。
給料泥棒!監督はやってほしくない。

大宮OBから監督もJ1では勝てない。

ザックかアギーレに監督してほしい

AoHaru
No.108893
男性
DAZNに変わってから勝ってないんだぞーん。
ふぅ〜。。。。

ああ
No.108892
大熊レベル

麗子
No.108891
女性 アンケート
これだけ、機能しない4-4-2をブレずに続けない方が良いと思う人イイね!

お願いいたします!

はる
No.108890
磐田とマリノスの試合楽しいな( ;∀;)
シュートシーンがたくさんあるよ。後半もフルコート使って試合してるよ。相手のキーパーが暇そうにしてないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る