過去ログ倉庫

チームナックス
No.112187
いよいよ守備まで崩壊が始まった、これはもう止まらないね

ああ
No.112186
おい!順大、インスタライブやってくれよ?

キャンプ時みたいにやってくれよ?

ラップは?ブログは?

大宮の恥さらし。

ますだ
No.112185
浦和が馴れ馴れしくコメントするなよ

つぶやきまん
No.112184
斬首されても辞めないぞ!というような監督(少なくとも選手の前では)で無い限り
負けが込んでくるといろんな意味で続けるのが難しくなってくる。
負けが込んで来た時どう乗り切るかがその監督の力なんだろうけれどね。

やっぴ
No.112183
もー怒るの辞めな
どーせ降格するんだから怒ってストレス溜めるだけ無駄

大宮
No.112182
男性 16歳 無理
選手のやる気のなさ、ガンバに初ゴールをさせてばっか!他のサポーターも笑ってるよ!次節から棄権しよー!興梠にハットトリックされ得点王を有利にさせて他のサポーターに怒られます!怖いなぁー。早くJ2でのんびりやろー!

しお
No.112181
女性
朝から夜まで練習しろ
できなきゃ今すぐ降格しろ

ああ
No.112180
浦和に同情されるのが最大の屈辱

さなたか
No.112179
石崎信弘さん呼ぼうぜ
あの人のサッカーに合う選手結構いるべ

ああ
No.112178
名古屋サポさんまでコメントいただきありがとうございます。
名古屋さんの躍進は陰ながら拝見しております。
来年は入れ替わりになりそうですね。
いつかまた対戦できる日が来ることを願っています・・・。

ザスパサポさん、
ザスパさんが大切に大切に育ててきた選手をこんな酷い目に遭わせてしまい申し訳ありません。顔向けできません。
ザスパさんの残留を心から願っています。
お互い辛い状況なのに、気をかけてくださりありがとうございます。

たまさい
No.112177
最高の引き立て役クラブ

我らが大宮アルディージャ。

渋谷よ、現実をみろ!

ああ
No.112176
渋谷さんが優秀とか無能とか関係なく、変えなきゃ仕方ないだろ。これは。負の連鎖は断ち切れない。変えて駄目でも変えざるをえない状況だぞ。むしろ二戦遅い。

家長ロス?泉澤ロス??返す言葉がない。

フロントが動かないならサポが動くしかないぞ。

ああ
No.112175
どっちが強いかな!!?
ズラ大剛
泉澤家長青木東
下平祥平河本今井
北野

浦和サポ
No.112174
細貝の剣
なんで細貝取りに行かなかったんです?

それは細貝は柏のこと好きだし、高校の時柏の監督になるって目標だったのでしょうがないと思います。

うちに帰ってきて欲しいなと思ったけど、今のメンバー的にはポジション争いになっちゃうから日本代表は厳しくなってしまう

大宮アルディージャからもオファーあったかもしれないけど、柏からオファー来ちゃったから取られちゃったってかんじだと考えられる!

やかん
No.112173
どーせ今頃選手はバスん中で談笑中だろうな!

前へ次へ
↩TOPに戻る