過去ログ倉庫

ああ
No.113849
監督、戦術うんぬんもそうだけど、選手の連係(新加入移籍選手、新人選手、若手選手など)も時間がかかりますでしょう。
得点力不足はそこが一番原因。
悠長な時間はありませんが、そこは重ねて重ねて、個々の特徴の把握、理解、習熟から結果(勝利)に結びつけていくしかないし、やってくれるでしょう{emj_d_0158}
レッツゴー{emj_d_0158}アルディージャ{emj_d_0160}
o(^-^o)(o^-^)o

アル
No.113848
ダービー
大宮はマイアミの奇跡を!
お隣はドーハの悲劇に…

あかさたな
No.113847
ダービー楽しみ〜♪

ああ
No.113846
うん!
賛否両論あるだろうが、とにかく愛する大宮アルディージャを応援しようよ{emj_d_0150}
心を込めて応援しようよ{emj_d_0150}
d=(^o^)=b

ああ
No.113844
早くさいたまダービーの日来ないかなぁ〜(笑)
ー(((o^∀^o)))ー

ああ
No.113843
確かに球際にガツガツいってほしいですが、Jリーグの審判はすくに笛を吹くのでいい守備も台無しなんですよね。
(´・ω・`)
しかも悪質なタックルだったりは取らないというジャッジ。どうにかならないんですかね。(苦笑)
〜(;´д`)

ああ
No.113842
Jリーグ全体の審判の質は必ずしも高いとは言えないと思いますので、DANZマネーで審判の質の向上をお願いしたいですね。
例えばJリーグの審判をドイツのケルン体育大学あたりに研修に行かせて勉強させるとか、逆に海外の有望な審判を呼んでJリーグの審判してもらうとか等。
(*^_^*)

ああ
No.113841
今、欲しい物
勝ち点3が欲しいです{emj_d_0028}☆
!щ(゜▽゜щ)

ああ
No.113840
いつも大宮はゴール前まで行くんだが、結局相手陣内でゴタゴタになってその間に相手の守備ができてしまいシュート打って弾かれてしまっている。ゴール前までいったら素早くズコーンといきたいよね{emj_d_0025}
{emj_d_1030}{emj_d_0150}{emj_d_1028}

ああ
No.113839
『特定試合用(さいたまダービー限定チャント)』

浦和ぶちのめせ{emj_d_0146}(原曲:ゴー ウエスト/歌手:ヴィレッジ ピーポー)

大宮〜 浦和ぶちのめせ〜
オレンジと紺に〜

さいたまを染めあげろ〜{emj_d_0146}

※ライバル浦和レッズには負けられない{emj_d_0146}この日(さいたまダービー)はいつも以上に我らの大宮アルディージャが燃えあがります{emj_d_0150}(笑)

ヾ(=^▽^=)ノ

ずん
No.113838
そんな目くじら立てなくても。

ずん
No.113837
あの煽り動画って、公式?

ああ
No.113836
『特定試合用(さいたまダービー限定チャント)』
・浦和ぶちのめせ(原曲:ゴー ウエスト/歌手:ヴィレッジ ピーポー)

大宮 浦和ぶちのめせて〜
オレンジと紺に〜

さいたまを染めあげろ〜{emj_d_0146}
※浦和レッズには負けられない{emj_d_0146}この日(さいたまダービー)は、いつも以上に大宮アルディージャサポーターが燃えあがります{emj_d_0150}(笑)
ヾ(=^▽^=)ノ

ああ
No.113835
大敗覚悟で参戦する予定。
選手、監督ははどんな気持ちなのか?
浦和にはダメチームに制裁を加えてほしい。
とまで思ってしまっている。
サッカーは甘くない。


ああ
No.113834
何故(; ̄Д ̄)?
点がとれないのか、相手を崩し切れてないからなのかも。
スペースを作れば、FW陣なら決められるのはず。
ここからの連戦、怪我なく走りきれ{emj_d_0158}
バモス{emj_d_0158}アルディージャ{emj_d_0160}
\(^o^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る