過去ログ倉庫

大宮見守り隊
No.114021
男性 53歳 だから
普通のことを普通にやれば(やれれば)
普通に勝てる。
あるいは最悪でもドローに持ち込める。
その普通が何故か今、全く出来ない。
高等テクニックとか、高いスキルはいらないから、
普通のことを普通にやってもらいたい。
ただそれでだけ。
まさか集団不安神経症とかではないですよね。

しろーと
No.114020
相手ゴール前でパス回しして
取られて失点
これ何回もみた。
見飽きたからやめてね。

なんで
前が走っても 次おねがーい!って感じで近くにいる人に優しくバス(それでもパスミスするけど)
なんで前に相手選手がいなくてもドリブルでしかけず少しドリブルすると止まって体を後ろ向けて後方にいる味方探すの?
バレーボールだってレシーブ トスの次はスパイクするわ!ボール触って3回目とは言わないけど 7回目位にはシュートしてくれ!

めめ
No.114019
男性 サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA
[大宮]最悪のスタートは変えられないが未来は変えられる。さいたまダービーに臨む江坂任の双肩に懸かる大きな期待
ttp://blogola.jp/p/71061?doing_wp_cron=1493391048.9981648921966552734375

前へ次へ
↩TOPに戻る