アルビ 2017/06/17 15:23 SO-02G No.121636 女性 昨年アルビが降格危機の時応援メッセージたくさんもらいました 今日は対戦相手ですが、オレンジ同士共に降格圏脱出しましょう。
だう 2017/06/17 14:13 SOV32 No.121629 サポーターなら余ったチケットは定価でゆずる。 金をつり上げて利益を産もうとする輩は サポーターではない。 高いチケットを買う人間がいるから 儲けてやろうという輩が現れる。 ここはひとつ、現地参戦を我慢する事も必要だ。 ダフ屋行為に反対!不買運動だ!
お馬鹿なマリサポ 2017/06/17 13:56 iPhone ios10.3.1 No.121628 男性 50歳 横浜戦チケットをご所望の方 いらっしゃいましたら、ご連絡いただけませんでしょうか? ホームサポーターゾーン一枚です。 儲けるつもりはないので2000円でお譲りします。 慌てて間違って購入してしまいました。 以下に連絡いただければ幸いです。 hをつけて ttps://ws.formzu.net/fgen/S18908368/
新潟サポです 2017/06/17 13:30 KYV37 No.121627 再三の投稿失礼致します。 新潟までお越し頂きありがとうございます。 新潟駅南口よりバスで向かわれる方、 一番線からバスが出ていますが、『南部営業所行き』と書いてあるバスではなく『市民病院(スポーツ公園行き)』と書いてあるバスに乗ってください。 南部〜は違う方向に行ってしまうので…。 14時30分からは六番線から直行のシャトルバスが出るのでそれで向かわれても良いですし。 今日はお互い素晴らしい試合になりますように。
鳩ヶ谷リス 2017/06/17 12:41 SO-02J No.121625 男性 先程トイレ休憩で立ち寄りした赤城高原で本日ご事情で参戦出来ないサポの皆さんより応援託されました。 元気を更に頂きました。絶対勝ちましょう!