過去ログ倉庫

アルビ
No.121636
女性
昨年アルビが降格危機の時応援メッセージたくさんもらいました
今日は対戦相手ですが、オレンジ同士共に降格圏脱出しましょう。

川鮎
No.121635
男性 とりあえず
バスの中でコテンパンに食ってやった

アル
No.121634
今日は勝つ。内容より結果を。頼むぜ!

だう
No.121633
マリサポさん
投稿のタイミングが悪かったですね。
浦和戦のチケットの件ですから。
紛らわしくて申し訳ありません。

ああ
No.121632
現地はどんな感じですか?

お馬鹿なマリサポ
No.121631
男性 50歳
すみません。
ダフ屋じゃないですし 定価2500円ですし。

だう
No.121630
あ、浦和戦の話ですよ

だう
No.121629
サポーターなら余ったチケットは定価でゆずる。
金をつり上げて利益を産もうとする輩は
サポーターではない。
高いチケットを買う人間がいるから
儲けてやろうという輩が現れる。
ここはひとつ、現地参戦を我慢する事も必要だ。

ダフ屋行為に反対!不買運動だ!

お馬鹿なマリサポ
No.121628
男性 50歳 横浜戦チケットをご所望の方
いらっしゃいましたら、ご連絡いただけませんでしょうか?
ホームサポーターゾーン一枚です。
儲けるつもりはないので2000円でお譲りします。
慌てて間違って購入してしまいました。
以下に連絡いただければ幸いです。
hをつけて
ttps://ws.formzu.net/fgen/S18908368/

新潟サポです
No.121627
再三の投稿失礼致します。
新潟までお越し頂きありがとうございます。
新潟駅南口よりバスで向かわれる方、
一番線からバスが出ていますが、『南部営業所行き』と書いてあるバスではなく『市民病院(スポーツ公園行き)』と書いてあるバスに乗ってください。
南部〜は違う方向に行ってしまうので…。

14時30分からは六番線から直行のシャトルバスが出るのでそれで向かわれても良いですし。

今日はお互い素晴らしい試合になりますように。

マラドーナ監督
No.121626
男性 46歳 今日は天王山
今日の勝利を期待してます。
江坂3戦連続ゴールだ!

鳩ヶ谷リス
No.121625
男性
先程トイレ休憩で立ち寄りした赤城高原で本日ご事情で参戦出来ないサポの皆さんより応援託されました。
元気を更に頂きました。絶対勝ちましょう!

あー。
No.121624
オークションで出てるチケットは買わないようにしたいね。そいつらの小遣いにはしたくない。

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.121623
ヤフオクに早速並ぶダービーチケット。
転売屋の小遣い稼ぎには毎度毎度頭に来る。

たく
No.121622
個人的に色んな意味で、今日は勝って欲しい。嫌いにさせないで欲しい。特に生え抜きの選手には、気概を見せて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る