過去ログ倉庫

ああ
No.125762
男性
皆さん早くも伊藤さん叩きかい?


嗚呼
No.125761
伊藤監督の何が悪いの?

やま
No.125760
ここ5試合で勝ち点2。
2度目の監督解任なら早い方がいいと思います。
4141の良さがまったくない…。

ええ
No.125759
男性
気温より熱い試合なんて大宮には望めないか(-_-;)

本家アキラ100%よ、なんかすまん!

ああ
No.125758
GK取らなかったのが最大の失敗。1失点目のつまらないミスは…

栗鼠音頭
No.125757
毎試合コンスタントに複数失点してたら勝てるわけない。

ああ
No.125756
渋谷サッカーと同じ

野田線
No.125755
弱い
寒い試合内容、疲れた。合格点は助っ人3人くらい。あとは気迫が感じられない。

マルセロ見習って欲しい、最後まで全力疾走。

バックパス、横パスはいい加減にして欲しい。前向いてプレーしないと勝てない。本当に厳しい。

勝てる気が全くしない試合だった。

ああ
No.125754
うちより失点多いのって新潟だけ?

ああ
No.125753
渋谷さんの元でコーチしてたんだもん、なんも変わらんな・・

ああ
No.125752
男性
ノブのポカなけりゃ。
もったいねぇ。

ああ
No.125751
男性
はい、17位。

てか、今日の試合見て思った。

J2レベル。

妥当な結果。

日曜日、新潟に負けて一緒に落ちるか?

マジでふざけんじゃねぇよ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}


ああ
No.125750
今頃?火がつくの遅いでしょ。

外国人選手以外
今までで一番レベルと危機感低い
加藤もやばいでしょ

ああ
No.125749
ここ数試合ジャッジにやられてるのも否めない。

ああ
No.125748
渋谷監督時代を思い出させてくれる内容でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る