過去ログ倉庫
ここ5試合で勝ち点2。
2度目の監督解任なら早い方がいいと思います。
4141の良さがまったくない…。
男性
気温より熱い試合なんて大宮には望めないか(-_-;)
本家アキラ100%よ、なんかすまん!
GK取らなかったのが最大の失敗。1失点目のつまらないミスは…
毎試合コンスタントに複数失点してたら勝てるわけない。
弱い
寒い試合内容、疲れた。合格点は助っ人3人くらい。あとは気迫が感じられない。
マルセロ見習って欲しい、最後まで全力疾走。
バックパス、横パスはいい加減にして欲しい。前向いてプレーしないと勝てない。本当に厳しい。
勝てる気が全くしない試合だった。
渋谷さんの元でコーチしてたんだもん、なんも変わらんな・・
男性
はい、17位。
てか、今日の試合見て思った。
J2レベル。
妥当な結果。
日曜日、新潟に負けて一緒に落ちるか?
マジでふざけんじゃねぇよ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
今頃?火がつくの遅いでしょ。
外国人選手以外
今までで一番レベルと危機感低い
加藤もやばいでしょ
↩TOPに戻る