ユーキ 2017/10/14 16:05 ASUS_T00P No.131190 この二週間なにをやってたんだ 余裕ぶっこいて2連休したり、練習潰したり 結局最後は菊地大作戦 普段からきついプレッシャーの中で練習してないからろくなクロス上げられないしシュートが枠に入んない アップの時のどフリーシュートが枠に入んないようじゃ試合で点が入るわけない
アルディージャの試合見てる人 2017/10/14 16:05 iPhone ios10.3.3 No.131189 引き分けか。みんなよく守った・・・!不調はしょうがない。次に好調を取り戻して勝てばいい!
むう 2017/10/14 16:04 iPhone ios10.3.3 No.131185 こんなんただの神風特攻隊だわ。 しかも傭兵頼みの。 選手は気持ち見せてくれたのにあまりにも策が悪すぎる。本当に監督には疑問。
あー。 2017/10/14 16:04 SHV32 No.131184 あらら、勝てると思ったのに、引き分けで終了ですか。 もうチーム力だけではj1残留無理ですね。 他力が必要になってきたか。 ん?もう遅いか。