過去ログ倉庫

ああ
No.131192
男性
ホント糞だわ伊藤彰

ああ
No.131191
もういい、来年j2のためのチーム作り始めましょう。チームを出ていくやつはもう試合に出なくていい。

ユーキ
No.131190
この二週間なにをやってたんだ
余裕ぶっこいて2連休したり、練習潰したり
結局最後は菊地大作戦
普段からきついプレッシャーの中で練習してないからろくなクロス上げられないしシュートが枠に入んない
アップの時のどフリーシュートが枠に入んないようじゃ試合で点が入るわけない

アルディージャの試合見てる人
No.131189
引き分けか。みんなよく守った・・・!不調はしょうがない。次に好調を取り戻して勝てばいい!

おおおおおおお
No.131188
無脳彰ーー!

りすりす
No.131187
金と時間の無駄

ああああ
No.131186
監督変わっても何も変わらないじゃん
7試合勝ちなしとかアホかよ

むう
No.131185
こんなんただの神風特攻隊だわ。
しかも傭兵頼みの。
選手は気持ち見せてくれたのにあまりにも策が悪すぎる。本当に監督には疑問。

あー。
No.131184
あらら、勝てると思ったのに、引き分けで終了ですか。
もうチーム力だけではj1残留無理ですね。
他力が必要になってきたか。
ん?もう遅いか。

りすお
No.131183
男性
せっかく大前入れたのにサイドに入れて
守備させるって何なの???
全然大前生きてないじゃん!!!

ああ
No.131182
渋谷<伊藤=無能

サスケ◆hjAE94JkIU
No.131181
これで江坂移籍したら一生恨むわ

のぶ
No.131180
伊藤監督やめろ
辞任しろ。無理だよね〜〜

ああ
No.131179
村上なんなの?

石原軍団
No.131178
男性 あぁ
降格ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る