中央区アルディ 2017/11/26 16:33 Nexus No.135613 男性 41歳 広島も J1とJ2の往復ビンタ明けは 押しも押されぬ強豪になりましたよね 石井監督とフロント一体となって そういうチームづくりを進めて欲しいです。 応援し続けたいと思います。 そういう機会を得たと思って・・・
野田線 2017/11/26 16:30 SHV39 No.135612 今日の試合 試合開始前のオレンジ一色のスタジアムを見て、選手は何も感じなかったのだろうか。気迫が伝わってきたのはマテウス、順大のプレーくらい。 開幕から覇気のない試合を今日に至るまで続け、大宮の選手にはプライドがないのか。 前回の降格した年の方が選手は戦っていた。 今年のチームは本当にひどい。希望が見つからない。
アルディージャの試合見てる人 2017/11/26 16:26 iPhone ios11.1.1 No.135611 帰宅ー。試合は人が多くて隅々まで見れなかったけど、守るだけじゃないサッカーだから楽しかった。もしかしたら昔ながらに守っていたら残留していたかもしれない。でもパスサッカーに変わろうとしてくれたのは感謝。応援する人もたくさんいて自分なりに90分頑張れたから楽しかった。風邪引く前に帰ってきたから社長の話はわかんないや。それからマルセロ、前半ATのチャンスは何でパスなんだろう??ムルジャと同じだよ。改善されないなら他の人に場所譲ってー
日進月歩 2017/11/26 16:24 SO-02J No.135610 森の名前叫んだらあのやろにらみやがった{emj_ip_0794}来年もやる気だな{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}
松鼠 2017/11/26 16:14 iPhone ios10.3.3 No.135609 大宮が弱いのはサポのせいではないな。 ずーっと降格圏にいる中で、よく応援してたよ。 一昔前に比べて、アウエーに行く人も多くなったしね。 家長が移籍したせいではない。 大宮に何人やる気が伝わって来る選手いる? 当たり負けは当たり前。 どうした大宮。J2時代の一生懸命さを思い出してくれ。 あと、年初めのキャンプは激甘キャンプではなく、とことん走り込みをお願いします。
ああ 2017/11/26 16:04 iPhone ios10.2.1 No.135605 どのようなチーム造りを目指すか、それに合う選手補強。前半戦の結果を持って後半のハーフシーチケ考えるレベル。そのぐらい不信
あーー 2017/11/26 15:59 iPhone ios11.1.2 No.135602 家長のチームから脱却できなかった代償は大きい。J2で新たな大宮を期待してる。勝点100以上で上がってきて!
かなつ 2017/11/26 15:58 iPhone ios10.3.2 No.135601 厳しかったベル爺は切られたしな フロントがプロにならないとな 5年単位で見ても選手を育てる気があんまりないもんな 他のチームに比べて補強しすぎな気もする
ああ 2017/11/26 15:51 305SH No.135599 この1週間の中途半端な状態より、降格が決定してスッキリした。ショックもない。 1度J2を経験した分、それなりの楽しみ方も分かっている。 正直、J1でひたすら残留目指して負け続けるよりも、J2で昇格目指して戦う方が面白味がある。