過去ログ倉庫

中央区アルディ
No.135613
男性 41歳 広島も
J1とJ2の往復ビンタ明けは
押しも押されぬ強豪になりましたよね
石井監督とフロント一体となって
そういうチームづくりを進めて欲しいです。
応援し続けたいと思います。

そういう機会を得たと思って・・・

野田線
No.135612
今日の試合
試合開始前のオレンジ一色のスタジアムを見て、選手は何も感じなかったのだろうか。気迫が伝わってきたのはマテウス、順大のプレーくらい。

開幕から覇気のない試合を今日に至るまで続け、大宮の選手にはプライドがないのか。

前回の降格した年の方が選手は戦っていた。

今年のチームは本当にひどい。希望が見つからない。

アルディージャの試合見てる人
No.135611
帰宅ー。試合は人が多くて隅々まで見れなかったけど、守るだけじゃないサッカーだから楽しかった。もしかしたら昔ながらに守っていたら残留していたかもしれない。でもパスサッカーに変わろうとしてくれたのは感謝。応援する人もたくさんいて自分なりに90分頑張れたから楽しかった。風邪引く前に帰ってきたから社長の話はわかんないや。それからマルセロ、前半ATのチャンスは何でパスなんだろう??ムルジャと同じだよ。改善されないなら他の人に場所譲ってー

日進月歩
No.135610
森の名前叫んだらあのやろにらみやがった{emj_ip_0794}来年もやる気だな{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}

松鼠
No.135609
大宮が弱いのはサポのせいではないな。
ずーっと降格圏にいる中で、よく応援してたよ。

一昔前に比べて、アウエーに行く人も多くなったしね。

家長が移籍したせいではない。
大宮に何人やる気が伝わって来る選手いる?

当たり負けは当たり前。

どうした大宮。J2時代の一生懸命さを思い出してくれ。

あと、年初めのキャンプは激甘キャンプではなく、とことん走り込みをお願いします。


RD者
No.135608
男性 44歳
最下位見えてきたけど、ナビスコ出れた方がいいのかな?

もんもん
No.135607
男性 30歳
なんか無気力。
今日の試合運びでブーイングする気もなくされた。

ああ
No.135606
今日のバイトだるすぎ

ああ
No.135605
どのようなチーム造りを目指すか、それに合う選手補強。前半戦の結果を持って後半のハーフシーチケ考えるレベル。そのぐらい不信

みゆ
No.135604
ミーヤも、いつもより元気なかった。

アルディ
No.135603
新潟みたいな団結力ないと来シーズン新潟より上には行けないだろう

あーー
No.135602
家長のチームから脱却できなかった代償は大きい。J2で新たな大宮を期待してる。勝点100以上で上がってきて!

かなつ
No.135601
厳しかったベル爺は切られたしな
フロントがプロにならないとな
5年単位で見ても選手を育てる気があんまりないもんな
他のチームに比べて補強しすぎな気もする

ああ
No.135600
マテウス泣いてたなぁ。
彼の大宮への愛の大きさ感じた。

ああ
No.135599
この1週間の中途半端な状態より、降格が決定してスッキリした。ショックもない。
1度J2を経験した分、それなりの楽しみ方も分かっている。
正直、J1でひたすら残留目指して負け続けるよりも、J2で昇格目指して戦う方が面白味がある。

前へ次へ
↩TOPに戻る