過去ログ倉庫

それが真実なら
No.136231
社長クビにして、土下座{emj_ip_0144}して家長さんに
戻っていただこう{emj_ip_0792}

ああ
No.136230
家長の件、本当に悔しい。それで発表があんなに遅かったのか。
そりゃチームメイトだって戸惑うわな。移籍させてしまいそれでもシステムは変えず
家長に代わる者をあてがわれず。

これは松本一人の問題ではなさそうですな
何か問題でも?とはサポーターに向けてではなく上に向けてヤケクソでいったのか?
家長がいなくなったらここ数年戦術家長の大宮にどんな痛手があるか素人のサポだってわかってたのに現役でやっていた
松本が何も感じてないなんて無いと思う。
得点出来なくあからさまに劣化のわかったムルジャペチュニクを残すことも…
シーズンはじまるのも怖かったはず
今年の編成は素人の意見が大いに繁栄されているとしか思えない。

オレンジ100%
No.136229
まだ最下位じゃないから

中央区アルディ
No.136228
男性 41歳 しかも
「最下位に沈むチームとは思えないほど、練習の雰囲気は和やか」

イテテ(・。・、)

中央区アルディ
No.136227
男性 41歳 今日の朝日新聞第2埼玉版は
週刊埼スポ「J2降格が決まった大宮アルディージャ」
なんですが・・・

気になるのが・・・
「開幕前の段階でつまずいた。残留の意志のあった家長昭博との契約延長に失敗。」

え!?残留の意志があったんですか!?
残留の意志があったのに契約に失敗するなんて・・・ありえるんでしょうか・・・

大宮
No.136226
男性 うみ
膿かどうかは別にして、大山くん、J3とかで修行しておいでよ…練習場でも若手にも、ベテランにも声かけず、声出さず…
普通の会社なら、普通にあかんやつ。
鹿児島さんとか、相模原さんとかで、裏方さんたちと一緒に準備して、一緒に片付けて、逞しさと謙虚さと、感謝を身につけてください。
じゃないと、黒川くんたちがやりにくそうだよ。

大宮
No.136225
男性 バラバラ
新潟は来季に向けて一つになってる感じですよね。昨年の湘南も…そう。
うちは、なんか違う。報道されてないだけか、やはりそうなのか…最終戦はそんな位置付けなのかな?
来季に向けた決意あるメンバーで戦ってください。
信じてるサポーターと一緒に戦ってくれるメンバーで…

ああ
No.136224
大宮の膿を出し切らないと。
最後の膿かはわからないけど、とりあえず森はという膿には辞めてもらおう。
遅くてもサポミまでには、辞めてもらおう!

鹿命
No.136223
是非J1へ
来年鹿島スタジアムで戦えなくなったことを
とても残念に思います。
選手はじめサポーターの皆様のご活躍を祈り、
J1復活へ常に応援をしています。


ああ
No.136222
この絶望的な状況で家長のその話はなんか堪えたわ…。フロントには心底萎えたわ。

アルディー
No.136221
J2てはポゼッションサッカーやめないとJ3に降格する
ブラジル人には合わない

あう
No.136220
男性
ゲスの極み松本

アルディー
No.136219
マルセロとカウエには残って欲しいな
J2では必ず結果を出すと思う

ああ
No.136218
必要なカネ、ケチってこのザマか。

経営者の責任は重い。

森総務部長に社長なんか無理なんだよな。

あい
No.136217
契約交渉は選手本人だけでなく代理人との折り合いもあるから一概には言えないけど松本は解任されてしょうがない。あとは森社長やめてくれ。やめないにしても則夫さんに現場を任して自分はあまり関わらないようにしてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る