岩殿 2017/12/03 10:46 N01F No.137609 まずは、石井監督続投の発表待ち! CB菊地&河本は功労者だけど、さっさとJ1のサブかJ2スタメンのCBにオファー出し獲得すべき!! 長丁場のJ2は、この二人では闘えない。 高山越は、下のJ2では通用するかもしれないが、再来年J1に戻ったときのためにも高さのある堅守CBを一人獲得すべき!!
あーあ 2017/12/03 10:39 iPhone ios10.3.3 No.137607 すいませんが周辺駅含めた商店街のフラッグの設置も控えてほしいな サポよりフラッグ多いでしょ 身の丈にあった環境でやってくださいね
あーあ 2017/12/03 10:34 iPhone ios10.3.3 No.137606 とりあえず「大宮」という名前を外してほしい、大宮の街のイメージの足引っ張ってる。 ただの「アルディージャ」でいい
浦和 2017/12/03 10:33 iPhone ios11.1.2 No.137605 正直言いますが、浦和は今年大宮公園で負けたからリーグはおかしくなったと思ってます。それぐらいあのダービーは大きかったです。たかが1試合、されど1試合ですよ。 その大宮が最下位で降格…浦和を倒したチームが降格するなよ!
おいおい 2017/12/03 10:27 iPhone ios9.3.5 No.137604 他サポの友人に 失点シーンの大宮選手の 棒立ちボールウォッチャー具合が 小学生サッカー並だねって言われて 必死感は小学生の方があるよと答えてしまったぐらい昨日は酷かった
ああ 2017/12/03 10:19 iPhone ios10.2.1 No.137603 ラモスからの喝っ! 「選手には、プライドが無いのか」 クラブが保身に走るあまり、新しい厳しい風を取り入れる事を避けてる ヌルいコーチ陣も一掃したい 本当ヌルいんだから
ああ 2017/12/03 10:19 iPhone ios11.1.2 No.137602 大宮アルディージャはやっぱり強みを素直に生かすことがいいでしょう、強み親会社NTT 限度額あってもJ2でこれより凄い親会社はないからね、名古屋は来年復帰だろうし。 NTTの金しか残念ながら今は方法がない。 書いてて大宮アルディージャ魅力ないな。 やっぱり所詮親方日の丸NTT所属チームか・・・ご健闘をお祈りします。
ああ 2017/12/03 10:03 iPhone ios11.0.2 No.137598 奥井 1点目、奥井はニア切って、GKにファー任せてら、ノブはニアに寄ってた。寄せが軽いよりも、あれだけフリーで持たれたら、キツイわな。最後までチグハグは直らなかったな。