過去ログ倉庫

岩殿
No.137609
まずは、石井監督続投の発表待ち!


CB菊地&河本は功労者だけど、さっさとJ1のサブかJ2スタメンのCBにオファー出し獲得すべき!!

長丁場のJ2は、この二人では闘えない。


高山越は、下のJ2では通用するかもしれないが、再来年J1に戻ったときのためにも高さのある堅守CBを一人獲得すべき!!

ああ
No.137608
大宮が特徴のあるチームになってよかった
お楽しみはこれからだね

とりあえずシーズンシート更新しますわ

あーあ
No.137607
すいませんが周辺駅含めた商店街のフラッグの設置も控えてほしいな
サポよりフラッグ多いでしょ
身の丈にあった環境でやってくださいね

あーあ
No.137606
とりあえず「大宮」という名前を外してほしい、大宮の街のイメージの足引っ張ってる。
ただの「アルディージャ」でいい

浦和
No.137605
正直言いますが、浦和は今年大宮公園で負けたからリーグはおかしくなったと思ってます。それぐらいあのダービーは大きかったです。たかが1試合、されど1試合ですよ。

その大宮が最下位で降格…浦和を倒したチームが降格するなよ!

おいおい
No.137604
他サポの友人に
失点シーンの大宮選手の
棒立ちボールウォッチャー具合が
小学生サッカー並だねって言われて
必死感は小学生の方があるよと答えてしまったぐらい昨日は酷かった

ああ
No.137603
ラモスからの喝っ!
「選手には、プライドが無いのか」

クラブが保身に走るあまり、新しい厳しい風を取り入れる事を避けてる

ヌルいコーチ陣も一掃したい
本当ヌルいんだから

ああ
No.137602
大宮アルディージャはやっぱり強みを素直に生かすことがいいでしょう、強み親会社NTT
限度額あってもJ2でこれより凄い親会社はないからね、名古屋は来年復帰だろうし。
NTTの金しか残念ながら今は方法がない。
書いてて大宮アルディージャ魅力ないな。
やっぱり所詮親方日の丸NTT所属チームか・・・ご健闘をお祈りします。

ああ
No.137601
男性
ラモスの喝の内容、詳しく教えてください!よろしくお願いいたします。

アルデ
No.137600
お疲れ様です。

ああ
No.137599
大宮が生まれ変わるチャンスなのに、ベテラン補強して第一戦力を任せようて考えてる人はネタで言ってるんだよね?

ああ
No.137598
奥井
1点目、奥井はニア切って、GKにファー任せてら、ノブはニアに寄ってた。寄せが軽いよりも、あれだけフリーで持たれたら、キツイわな。最後までチグハグは直らなかったな。

ああ
No.137597
サッカー専用スタジアム最高〜*

ああ
No.137596
奥井は、寄せが甘い
駒野はどう

ああ
No.137595
川崎のホームスタジアムが等々力ってのは酷いな
そんな安っぽいチームじゃないと思うが

前へ次へ
↩TOPに戻る