エクスプロイダー 2018/01/09 18:00 ASUS_T00P No.142608 J2は日曜開催だから行きづらいんだよなぁ…とか思ってたけど、結局いまさっき、オレスク行ってシーチケ更新してきちゃったよ、家族3人分。ホーム全試合行けるとは思えないけど、今シーズンも微力ながら声張り上げて応援しますわ。 更新されないって方は、まぁそれはそれだからね。
桜区 2018/01/09 17:54 601SO No.142607 やっぱり瀬川も柏に移籍だったか…川崎に目の前で優勝を決められて、一番悔しがっていたのが瀬川だったから、本当に残念だよ。2005年に柏が降格した時、柏から波戸と土屋を引き抜いたことがあったけど、今となって柏サポーターの気持ちが分かったよ。あの時の柏は1年でJ1に復帰しているから、うちもできないことはないはずだよ。去るものは追わず、残ってくれた選手たちと一緒にJ1復帰を果たそう!このままで終わらせてたまるか!
匿名 2018/01/09 16:32 SO-04H No.142598 男性 アルディージャのサイト運営の責任者は、きっとミーヤだ! ツンデレというか焦らしというか。クセがスゴい{emj_ip_0792}
ああ 2018/01/09 16:06 iPhone ios11.2.1 No.142596 去年は1/10に大前を発表したから 大物補強のメインイベントは明日じゃない? 楽しみにしてよ〜っと{emj_ip_0792}
ああ 2018/01/09 16:04 iPhone ios11.2.1 No.142595 男性 何も無かった(涙) そろそろウチらも、このメンバーで今年は戦っていくんだと腹決めましょうかね。 J1昇格目指して我々の出来る限りのサポートをしていきましょう! 残ってくれた選手、新しく来てくれた選手が良かったと思える様に