過去ログ倉庫

ああ
No.142609
ちばぎんカップ的なのやってほしいね

エクスプロイダー
No.142608
J2は日曜開催だから行きづらいんだよなぁ…とか思ってたけど、結局いまさっき、オレスク行ってシーチケ更新してきちゃったよ、家族3人分。ホーム全試合行けるとは思えないけど、今シーズンも微力ながら声張り上げて応援しますわ。
更新されないって方は、まぁそれはそれだからね。

桜区
No.142607
やっぱり瀬川も柏に移籍だったか…川崎に目の前で優勝を決められて、一番悔しがっていたのが瀬川だったから、本当に残念だよ。2005年に柏が降格した時、柏から波戸と土屋を引き抜いたことがあったけど、今となって柏サポーターの気持ちが分かったよ。あの時の柏は1年でJ1に復帰しているから、うちもできないことはないはずだよ。去るものは追わず、残ってくれた選手たちと一緒にJ1復帰を果たそう!このままで終わらせてたまるか!

ああ
No.142603
今年は、シーチケやめて、お金貯めてハワイに行こっ。

ああ
No.142602
男性
三大バックブリーカーを制した方がいる!
そしてノブがいる!

辛口
No.142601
岩政をコーチ招聘とか無理?

ああ
No.142600
群馬から大宮へ昇格の選手はまだですかね

あぁ
No.142599
この編成に何かをプラスするならば、大物選手1人補強するよりも、既存の戦力を鍛え上げるコーチを招聘した方が多分効果的だと思う

匿名
No.142598
男性
アルディージャのサイト運営の責任者は、きっとミーヤだ!

ツンデレというか焦らしというか。クセがスゴい{emj_ip_0792}

ああ
No.142597
男性
最近毎時間公式サイトを開くクセが付いてしまった(笑)

ああ
No.142596
去年は1/10に大前を発表したから
大物補強のメインイベントは明日じゃない?

楽しみにしてよ〜っと{emj_ip_0792}

ああ
No.142595
男性
何も無かった(涙)
そろそろウチらも、このメンバーで今年は戦っていくんだと腹決めましょうかね。
J1昇格目指して我々の出来る限りのサポートをしていきましょう!
残ってくれた選手、新しく来てくれた選手が良かったと思える様に

あぬふ
No.142594
なんもこねーじゃねぇか!!

ああ
No.142593
さぁ来い!16時!

ロード
No.142592
なんか大分がJ3落ちた時と流れが一緒なんだけどフラグかな

前へ次へ
↩TOPに戻る