過去ログ倉庫

ガリ
No.147143
あんな試合して闘志?ないない!
たこ焼きまで冷めてるってとばっちり来るくらいでちょうどいい
サポーターは甘すぎても良くない!
ガンバも浦和もブーイングだぞ!

ああ
No.147142
残り39戦、このまま終わらせない。
大宮はまだ途上。足掻きながら強くなろう。
選手のポテンシャルは申し分ないのだから。

ああ
No.147141
流経対明治

マラドーナ監督
No.147140
男性 46歳 もう負けない!
笠原選手、とてもいいですね!
流石、市船出身、
正ゴールキーパーですね。
同じ明治大学の、山越、川面もそろそろ、完全にレギュラーになる力をつけてほしいですね。
次節は勝ち点3と完封を頼みます!

ああ
No.147139
がむしゃらに動かなければ闘志がないと見なされるなら、選手はたまったもんじゃないと思う。自分には闘ってないようには全く見えなかった。
バスワークの連携と技術が徳島の方が上だった。歯が立たなかった。それだけ。
克服に必要なのは遮二無二やることでなく、プロとして上手くなること。試合後コメントみれば、選手たちはよくわかってる。
ミスしてもいいからって、ほんとにミスして失点に繋がればそれを叩く訳でしょ。

まだ3戦目なのにサポーターが残留争いしてるような余裕のない気分でいて、チームにいい影響があるとは思えない。
選手たちもJ2の荒野を走り抜けられるか試されてるけど、サポだってチームを支える者になれるか、チームに勝ちをねだるだけの者になるか試されてる。

大宮
No.147138
男性 同じ
町田も徳島もゴール前で、走り込んでパスを受けて抜け出したり、とゴール前で攻撃にリスクをとっても厚みを出してしっかりシュートで終わっていた。

それなのに、大宮の攻めの単調さ、放り込みだけが目立った殆ど策の無い、動きもない、シュートまで行けない。

あれじゃ勝てなくて当たり前。

何だか、今シーズンの昇格なんで無理そうな戦いを連続で見せられてしまった。
これから修正出来るのかな?
コメント見てると、怪しいと思えてしまう、大変残念だけど。

ああ
No.147137
練習試合マルセロでそうですか?

あ〜あ
No.147136
情けねー頼むから闘志を見せてくれ!
やり切った感がある選手があまりにも少な過ぎ…。
ボールホルダーにフォローに行かない選手。
スローインでボールを受けに行かない選手。
連動した動きがない選手。
棒立ちの選手。
位置取り被りまくりの選手。
ホームスタジアムで転ぶ選手。
ルーズボールに対して諦めが早い選手。
味方を鼓舞する事すらしない選手。
試合中に修正点を話す事もない選手。
途中交代で入ったのに動きにフレッシュさがない選手。
負けてるのにダラダラしてる選手。

ミスぐらい誰だってするよ。失敗より一生懸命さが伝わないのが大問題なんだよね。
お前たちは悔しくないのか?と。
もっと悔しがってくれよ。もっと喜んでくれよ。カッコつけてないでいいから、もっと必死さを出してくれ、魅せてくれ。

我々ももっと良いプレーには拍手と歓声、お粗末プレーには溜め息とブーイングをしていいんじゃないかな。
昨日は試合後に拍手してる人に対してもブーイングしたよ。あれで拍手出来る神経が分からない。お前たちも悔しくないのか?って。

長文申し訳ございません。

ああ
No.147135
大輔と笠原は良かったぞ{emj_ip_0794}

ああ
No.147134
男性
しかし昨日は転びまくったな。。

ホームで転びまくるってどういうことでしょう!?
芝の長さが、、水の撒き方が、、なんていい訳出来ないよね。

ああ
No.147133
男性 昨日は寒かった
試合内容も極寒だったし、
ゴール裏のグリーンパルの
たこ焼きも冷めまくってる
ありえない。
しっかりしろ

ああ
No.147132
監督・コーチ・選手入れ替えても昨年と同じ
ダメサッカーしてるってどうなってるのよ?
あの土地に何か取り憑いてるの?

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.147131
男性 一夜明け
ても悔しい。
昨日の私のフォーメーション外国人4人いた(笑)
練習&連携がんばれ!笠原はDFの選手と食事会でもして交友を深めてほしい。

ゆびおうぎ
No.147130
今日の練習場は少し肌寒い
練習試合にトミー出て来ないかなー

ああ
No.147129
今日のTMでは、課題の球際は厳しく行けないし、相手も厳しく来ないから、連携プレー高めるの難しいな。PSM並みにやらないと積み上がらない。

前へ次へ
↩TOPに戻る