過去ログ倉庫

MM
No.160655
決勝は、クリスマスイブですよ〜( ・∇・)

わん
No.160654
仕事から直行のため、私もカッパ
忘れました。

でも、勝ってくれれば濡れてもいいや。
今日も暑いですが、人一倍声を出して
応援ガンバりまーす。

選手たちも、頑張って〜!!元旦の予定
アルディージャのために空けてあるから。

西遊馬人
No.160653
野球終わりましたね。

Rugger◆4S1Ttn1X06
No.160652
男性

ウェザーニューズのサイトを見ると、ナクスタ周辺は20時頃から雨の予報が出ている。大気状態が不安定だから、強めのにわか雨が降るのかな?
今から出掛ける人は合羽の用意を! 既に大宮に着いている人はコンビニで買い出しを!

自分も向かっています。今日は休みなので。



ストロング・アルディ
No.160651
J3ブラウブリッツ秋田 監督契約解除{emj_ip_0794}
昨季、優勝とは言え今季低迷{emj_ip_0794}
つくづくサッカーの監督とは厳しいものである{emj_ip_0794}

ガリ
No.160650
希望スタメン
    ロビン マルセロ
カンジ          嶋田
    
     カウエ 繁
 
 中村 高山 ドン 奥井
     塩田
と言ったところでしょうか?
ターンオーバーだけどいい選手ばかり!!
仕事19:00に終わったらBダッシュで駆けつけます!!
ONE!勝利のために!  

ゆびおうぎ
No.160649
つぶやきまんさん
高校野球は概ね2時間ですね。
17時までには終わるでしょ。
終わらなくても出てくればいいし

ああ
No.160648
みんな今日は飲み物大量に持参ね。
かなり外暑いから熱中症注意!

ああ
No.160647
今日はどこからともなくゴール前に出没する直樹にゴール決めさせない様に気をつけよう

岩殿
No.160646
今日の天皇杯仙台戦♪



☆願望的(サッカーは何があるか分からない!勝った方が強いんだ!!)予想スコア☆



大宮2(マルセロ、佐相)対仙台1(直樹)


今日は、サブメン(ターンオーバー)対スタメンの闘いだな!もし勝てるとチームの雰囲気がアップするしデカイな♪


マルセロは、ラスト試合になるのかな...


狂栗鼠
No.160645
男性 42歳
トーレスが鳥栖に加入しましたね。大宮にも大物が欲しいです。

日進月歩
No.160644
よく行く居酒屋にリャンヨンギ好きのうるさいおっさんが来る。とりあえずおっさんを黙らせよう{emj_ip_0794}{emj_ip_0005}

つぶやきまん
No.160643
全国高等学校野球選手権南埼玉大会2018年2回戦
07-11水14:00 県営大宮球場  秀明vsふじみ野

16:00には終わるかな?

シュミット式
No.160642
さすがに中村は出すんじゃない。

ああ
No.160641
ゆびさん

賛成。
ゆびさんはいじめを見たら、「やめろよ」と言えるタイプでしょうね。


前へ次へ
↩TOPに戻る