ナックがスキ 2018/08/04 20:37 iPhone ios11.4.1 No.163855 男性 勝っても負けても、ほぼ同じメンバー。 夏場を乗り切るのはキツすぎる。ここから目標を達成するにはサブメンバーの力が必要だけど…監督からしたら出せないなにかがある訳だから、他から補強する事しかない。 強化部の方本気で頼むよ!!
もんもん 2018/08/04 20:37 iPhone ios11.4 No.163854 男性 30歳 今日の負けは監督のせい。このスタメンでの攻め方を選手に伝えられてない。PA付近でパス回して、取られて、何したいの?パスの本数を争ってるんですか? 交代で入ってきた、マテウス、マルセロ、横谷の方が自分が何をしなくてはいけないかを理解してた。 泉澤は立派に成長してた。ドリブルも変わらずキレキレでシュートまでにいく動きが良かった。これからも応援するよ。茨田も成長しないかなー。
ああ 2018/08/04 20:34 iPhone ios11.1.2 No.163850 ここぞの時の雑なパス 雑なクロスに雑なミドル 終わってみれば追いつくはずがない サポーターは最後まで諦めなかった 選手も諦めなかった でも質が低いし 疲労もみえる フロントはなぜ補強をしない フロントだけが諦めてる 菊地も大輔も怪我が多くコンスタントに 出場できない マルセロ シモビッチ カウエ ドンスが ターンオーバーも後半交代出場も 助っ人としての力が発揮出来ない この例年と違う厳しい夏をどう勝ち点積んでいくのか?
ああ 2018/08/04 20:31 SH-01K No.163845 現地まで応援に行ったサポの方達にしたら特にお怒りの気持ちは分かるけど! 心無い書き込みして気が済むなら今日までにしといて! まだ昇格の可能性無くなった訳ではないから! 真のサポーターなら応援し続けるだろう!
アメスピ 2018/08/04 20:31 iPhone ios11.4.1 No.163843 男性 補強も終了だとしたら昇格は諦めたってことはだろ。奥抜、佐相、嶋田スタメンにして来季狙うしかないわな