過去ログ倉庫

アルディ
No.163858
シーズン終了まで昇格信じて応援します!

ただ不甲斐ない結果だったら潔く身を引いてください。
切実にお願い致します!

あらま
No.163857
石井君、嶋田と河面にどうゆう指示してるの?パスを回せって?笑わせるなよ。もっと前に行かせろよ。

シャイン
No.163856
レッドハリケーンズとか、シャイニングアークスとかに金使わなくていいから大宮に全力投資よろしく。

ナックがスキ
No.163855
男性
勝っても負けても、ほぼ同じメンバー。
夏場を乗り切るのはキツすぎる。ここから目標を達成するにはサブメンバーの力が必要だけど…監督からしたら出せないなにかがある訳だから、他から補強する事しかない。
強化部の方本気で頼むよ!!

もんもん
No.163854
男性 30歳
今日の負けは監督のせい。このスタメンでの攻め方を選手に伝えられてない。PA付近でパス回して、取られて、何したいの?パスの本数を争ってるんですか?
交代で入ってきた、マテウス、マルセロ、横谷の方が自分が何をしなくてはいけないかを理解してた。
泉澤は立派に成長してた。ドリブルも変わらずキレキレでシュートまでにいく動きが良かった。これからも応援するよ。茨田も成長しないかなー。

ああ
No.163853
落ち目のJ1チームならPOでの勢いで勝てる可能性は充分にある!POはまだまだイケる!

ああ
No.163852
カウエドンスマルセロロビンは何を考えてキープしてんすかね?優勝する気ないんすかね?

ああ
No.163851
外国人枠をもっと上手く使ってくれ

マテウスしか戦力いません

ああ
No.163850
ここぞの時の雑なパス
雑なクロスに雑なミドル
終わってみれば追いつくはずがない
サポーターは最後まで諦めなかった
選手も諦めなかった でも質が低いし
疲労もみえる
フロントはなぜ補強をしない
フロントだけが諦めてる

菊地も大輔も怪我が多くコンスタントに
出場できない
マルセロ シモビッチ カウエ ドンスが
ターンオーバーも後半交代出場も
助っ人としての力が発揮出来ない
この例年と違う厳しい夏をどう勝ち点積んでいくのか?



ななし
No.163849
完敗だわ
次節は河本抜きだから守備はさらに酷いことになる
畑尾も山越と同じくやらかし系だし

ああ
No.163848
今年のPOはJ1と戦わないといけないからきっちいんだよな。

ああ
No.163847
戦力外ランキングでもして、楽しみましょう!

ああ
No.163845
現地まで応援に行ったサポの方達にしたら特にお怒りの気持ちは分かるけど!
心無い書き込みして気が済むなら今日までにしといて!
まだ昇格の可能性無くなった訳ではないから!
真のサポーターなら応援し続けるだろう!

ああ
No.163844
POはまだいけるよ!

アメスピ
No.163843
男性
補強も終了だとしたら昇格は諦めたってことはだろ。奥抜、佐相、嶋田スタメンにして来季狙うしかないわな

前へ次へ
↩TOPに戻る