過去ログ倉庫

福岡
No.176633
勝つしかないプレッシャーの中で、10人で勝ち切るなんて半端ないよ。
三門もノリヨシもいるし、PO応援してるぜ!J1行ってくれ!!

栗鼠丸
No.176632
男性
泉澤への汚いブーイングはやめてけろ

ああ
No.176631
HUBで飲みすぎた

ああ 
No.176630
男性
しかし今日のキクのヘディング、打点の高さにビックリだよ。痺れたわ。
本当、カッコいい。
半年休んだのチャラかな。

いや、プレーオフで勝って昇格してチャラか。

これからもずっと応援してるぜキャプテン!

桜区
No.176629
自力でのプレーオフ進出ができないという不利な状況、しかも退場者を出すという苦しい展開にもかかわらず、10人で勝ちきって逆転でのプレーオフ進出、本当にすばらしいチームだね。やっぱり、最後まで諦めないって大切なことなんだね。まずはホームで東京Vを倒そう!泉澤、絶対に試合に出てこい!2017年に恩返しゴールを決めて喜び、今年もアシストを決めて喜んでいたのを俺は忘れていないぞ!来週は、あの笑顔を屈辱感と敗北感でひきつらせてやる!大宮を出て行った選手たちに勝つのは、俺たち大宮アルディージャの使命だ!絶対に勝とうぜ!

中央区アルディ
No.176628
男性 42歳 プレーオフ勝ち上がって
J1昇格して優勝ってのは凄いね!
是非!

ああ 
No.176627
男性
とりあえず、全日程終わってからもう一度サポーターとの前に森と石井は出てこいよ
腐るほど言いたいことがある
ただ明日は言わずに飲み込んどく

きりたにけんた
No.176626
コレオやってるのはオレンジャーではなく、後援会の人たちですよ。

ああ
No.176625
今日は感動を有難うございます!

ある
No.176624
目標は柏をJ1から引きずり落とす事!って言うか江坂と瀬川に大宮の底力を見せつけてやりたい!

アルデンテ
No.176623
初戦ホームでできるのは大きい
勝ってニッパツジャックすればアドバンテージはないようなもの 大宮は応援の後押しに強い気がする

隣赤
No.176622
あと少し。
ダービーがやりたい。
それだけ。

ああ
No.176621
悪いけど緑とフリエにはまだJ2に居てもらうことにしましょう。そしてまだ分からないJ1相手を引きずり下ろしましょう。

リス二郎
No.176620
皆さんお疲れ様です。
これからが本当の勝負ですね…負けたら本当に終わりの勝負。次は引き分けでも勝ち上がれるが横浜戦からは引き分けすら許されない。
後みなさんが言うように明日のファンフェスは中止か試合に出てない選手だけでお願いしたい

ああ
No.176619
名将石井さんを信じようぜ!
J1上がろうぜ!
来年J1で優勝しようぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る