福岡 2018/11/17 18:53 iPhone ios9.3.2 No.176633 勝つしかないプレッシャーの中で、10人で勝ち切るなんて半端ないよ。 三門もノリヨシもいるし、PO応援してるぜ!J1行ってくれ!!
ああ■ 2018/11/17 18:49 iPhone ios12.1 No.176630 男性 しかし今日のキクのヘディング、打点の高さにビックリだよ。痺れたわ。 本当、カッコいい。 半年休んだのチャラかな。 いや、プレーオフで勝って昇格してチャラか。 これからもずっと応援してるぜキャプテン!
桜区 2018/11/17 18:48 601SO) No.176629 自力でのプレーオフ進出ができないという不利な状況、しかも退場者を出すという苦しい展開にもかかわらず、10人で勝ちきって逆転でのプレーオフ進出、本当にすばらしいチームだね。やっぱり、最後まで諦めないって大切なことなんだね。まずはホームで東京Vを倒そう!泉澤、絶対に試合に出てこい!2017年に恩返しゴールを決めて喜び、今年もアシストを決めて喜んでいたのを俺は忘れていないぞ!来週は、あの笑顔を屈辱感と敗北感でひきつらせてやる!大宮を出て行った選手たちに勝つのは、俺たち大宮アルディージャの使命だ!絶対に勝とうぜ!
ああ■ 2018/11/17 18:38 iPhone ios11.4.1 No.176627 男性 とりあえず、全日程終わってからもう一度サポーターとの前に森と石井は出てこいよ 腐るほど言いたいことがある ただ明日は言わずに飲み込んどく
アルデンテ 2018/11/17 18:34 SO-04H) No.176623 初戦ホームでできるのは大きい 勝ってニッパツジャックすればアドバンテージはないようなもの 大宮は応援の後押しに強い気がする
リス二郎 2018/11/17 18:23 603SH No.176620 皆さんお疲れ様です。 これからが本当の勝負ですね…負けたら本当に終わりの勝負。次は引き分けでも勝ち上がれるが横浜戦からは引き分けすら許されない。 後みなさんが言うように明日のファンフェスは中止か試合に出てない選手だけでお願いしたい