過去ログ倉庫

アルディー
No.176766
男性 41歳
ちなみに今ってローソンも手数料かかんないんじゃない!?ぴったり2000円で買えたし
まぁ来週NACKで引き分け以上でいってもらわないとチケットがパーになってしまう

ああ
No.176765
手数料が無料だからセブンチケットから無くなるのは定番だし
割り当ても多くはないみたいなので他で問題なく買えるでしょ

ああ
No.176764
男性
え?チケットもう完売したの?

ああ{emj_ip_0460}
No.176763
どこのチケット会社に何枚割り当てるかによってでしょう

アルディー
No.176762
男性 41歳
セブンチケの完売は、びっくりしたけど
ローソンは普通に買えましたよ

あああ  
No.176761
また復活するよ毎回そうだけど

ああ
No.176760
ニッパツはセブンイレブンチケットが
アウェイゴール裏完売でjチケは
残ってますね。

ああ
No.176759
ニッパツアウェイゴール裏完売。

辛口
No.176758
ここ一番というときのベテランの経験値は凄ぇーや。
塩さんにしろ。菊地にしろ。

ああ  
No.176757
順大が泣いた嶋田いじりするって言ってるけどサポーターはほどほどにね。選手同士だからいいんであって。そこら辺間違えないでね。

野田線
No.176756
短期決戦
勢いがあるチームが勝つ。昨日の試合、若手の失敗をベテランがカバー、後半岡山の猛攻を全員が体を投げ出して耐えきった。まさにチーム一丸の勝利。

昨日の勝利で圏外からPO圏内に滑り込み。

運も勢いもあるよ、今の大宮。あと3試合、勝って今年のシーズン終わりましょう。楽しみだ。

まんぺいさん
No.176755
ところでみんな、今日はNACKにうどん食いにいくの?

ああ
No.176754
男性
NumberWebの17日の記事。
ユナイテッドとシティのこと。
我々も目指す方向を定めてその意識づけや人選を間違えなければ、シティになれるのではないか?
赤のチームを凌駕するして、リーグに確固たる地位を築くイメージなんて今は誰も持っていなくても、そんな日がいつか来て欲しいと願うのです。
だからまず、目の前のPOを勝ち上がって未来を拓こう。

ああ
No.176753
男性
ぜひDAZNの見れる方
ぜひ見てください。笑

菊池のゴールの瞬間の

大山と三門の喜び方が同じすぎて
何度も見てしまいます笑カワイイ

河面は小さくガッツポーズ
畑尾はジャンプ

昨日の得点シーン何度見てもいいね!!

ああ
No.176752

昨日の試合、何度も涙が出そうになったが、なんとか耐えた

まだ何も成し遂げていない

俺たちはJ1に戻らなければならない

まずは目の前の東京V戦、勝ち取ったホームで最高の後押しをしよう

そして12/8には溜まった分の嬉し涙を全部流させてくれ



前へ次へ
↩TOPに戻る