過去ログ倉庫

ああ  
No.179290
柱谷?
北九州を3位から最下位にまでぶち落とした監督だぞ?

ゆびおうぎ
No.179289
1442さん
余程相手の応援に負けていないと聞こえてこないですね。
少なくとも今年は相手の応援が聞こえてきたのはナックじゃ松本戦ぐらいかな。少し音として聞こえてきた程度だけど
ナックは傾斜があって応援が反響しやすいけど、それでも聞こえてくるのは稀だね。

北本栗鼠
No.179288
北九州の柱谷哲二監督が退任
オファー出してみれば?
手腕はさておいて、このチームに一番必要なものを注入してくれそうな気がするので。

戦う気持ち、あきらめない気持ちをね。

ああ
No.179287
確かに今がアルディージャの今後を決める
分岐点になってますね。
その分岐点になるであろう時期に
HCの内部昇格?吉田達磨監督にオファー?
いやいやフロントはこの大事な時期を
わかってるのかね?
とても本気でやってるとは思えない。

ああ
No.179286
いつも思うのだけどゴール裏の
ホットゾーンにいると相手の応援が凄いとか
わからないと思うんだよね。
実際毎試合ホットゾーンで跳ねて
歌ってるけど周りも声出してるから
相手側の声は気にならないよ。
いつも声で負けてるとか言ってる人は
メインかバクスタの方達??
それならホットゾーン来てごらん。
相手の応援気にならないから。

古川
No.179285
グッズ投げ込み
子供だけならまだしも、大人も一緒になって奪い合ってるの見てワロタw

おおミーヤ
No.179284
変わるべきはサポーター
アルディージャを応援して5年の、ペーペーですが、、、
変わるのは、サポーターですよ。
来年もJ2でぬるいサポーターいなくなると思いますが、、、
座ってばかりのゴール裏。ホームなのに声援負けするサポーター。こんなんじゃ、フロントや選手に思いなんか伝わらない。
長年、フロントを甘やかした、フロントをしっかり育てられなかった、サポーターの責任だと思う。

ずっと疑問に思ってた、ホームでのグッズ投げ込み。あんな物はいらない。
グッズ投げ込みの時だけ、一階に降りて来て通路に溜まる子供たち。正直、危ないし邪魔。そんなにグッズ欲しいだけで、スタジアム来ているなら来なくて良い。
練習観にいけば、選手の気持ち次第だけど、サインや写真撮ってくれるし。

ああ 
No.179283
辞めない宣言とも取れる

あああ
No.179282
辞める社長に誓われてもな〜

あああ
No.179281
社長のコメント・・・裏切られ続けてきたから、全然心に響かないのですが。

「21年目を迎える来シーズンは、必ずやファン・サポーターの皆さまと
喜びをわかち合える姿をお見せできることをお誓いします。」

ああ
No.179280
でも川島って夏に加入したばっかだよね

てけてけ
No.179279
GKを本気で取りに行くのであれば縁も含めて川島じゃないでしょうか?
最近はミスが目立ちますが国内ではトップレベル、コーチングなども優れていて精神的支柱にもなる。
大宮フロントは全力でとりに行くべきではないでしょうか?
また、川島1人でなくセンターバックや大前の相方のフォワード、優秀な監督、フロントが必要だと思います。
確実に今、このチームが今後どうなるかが分かれる分岐点だと思います。

ある
No.179278
男性
とゆうか短期間で監督変わるのはどうなんだろう、、

ああ
No.179277
男性
アルディージャのドリブラーと言えば、個人的には2007-2008年在籍した
デニス・マルケス(デニ丸)とペドロジュニオール(PJ)の印象が強い。
デニ丸の変態ドリブルやPJのドリブルスピードと強烈な弾丸シュートに
彼らがボール持っただけでスタジアムが湧きました。
二人とも守備しないけどね^^;
マテ茶は当時のPJ(19歳)よりもスケールが小さいかな。
2008年以降の攻撃的な外国籍選手は東欧系(ラフリッチ、ズラタン、ノヴァ、ムルジャ等)
が多く、ラファはドリブラーと言うには違うのでブラジル人らしいドリブラー
はマテ茶が久々でした(ドゥドゥ師匠やピンポォンは??)

ああ
No.179276
鹿島の石井のそっくりさんだったんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る