過去ログ倉庫

他サポ モノノフ
No.180558
来年も、ももクロチャント頼みます!

あい
No.180557
1128それ僕もですね。ありがとうございます

栗鼠丸
No.180556
男性
11:28
それは僕ですね。ありがとうございます。

栗鼠丸
No.180555
男性
おお 大宮のため 勝利を願う気持ちよ届けよ ララララララーラーラーラー
さあ 溢れる思い この歌に乗せ届いてほしい 愛の形
かっこよすぎ!

ああ
No.180554
同じカモンでも、カモンヴェルディはリズム良く、一体感もあって選手を後押し出来るチャント。
それにひきかえカーモンカモン大宮は冴えないね。ダパンプの踊りしながら、やってる人みかけましたがちょっとひきますね。

ああ
No.180553
ぱっと思いつく範囲でいうと、シュート打て(歌詞はともかく)、嶋田、笠原、順大、横谷、江坂、瀬川チャントとか好き

個人的に、マルセロとか三門みたいな使いまわしは避けるべきだと思う。何らかの形でチームに帰ってくる可能性もあるし、対戦相手としてNACKに来たときに自分のチャントが使いまわされているのを感じたらどう思うだろうか。長谷川悠とかあんだけ嬉しがってたのに。

あらま 
No.180552
応援
そろそろ、「じゃお前らが自分でやれよ」と書き込みがありそう。

あい
No.180551
ロビン、ジョンガブリエル、鳥取のレオナルドのスリートップとかやばそうだね

ああ
No.180550
今年のチャントださいですよね!!どうしてあのチャンとを作ってしまったのでしょうか!?誰か止めなかったのでしょうか!?センスのある人が必要ですね!!

北あげお〜お
No.180549
男性
昨日熊谷ラグビー場でラグビー観戦しました。
サッカーにも使用出来そうに感じました。
スコアーボードの試合時間時計が45分になってます。
熊谷開催はラグビー場で開催出来ないかな。
とても見やすかったですよ!

おお
No.180548
話をぶちきってしまい、申し訳ないですが
プレーオフを無くして
J1下位3チームが、J2へ。
J2上位3チームが、J1へ。
の、方が気持ちスッキリするし
その後の1年間面白そうに思うのですが。

サスケ◆hjAE94JkIU
No.180547
寝ても大宮の追記
選手は腹も減ってないし、金も無くはないと思います 笑

よくよく考えると勝利に全く関係ない歌詞ですね

JUJU
No.180546
オレンジャーさんはサポの代表
チャント作りは主観にならず、客観的に作るべし!

ああ
No.180545
カーモンカモン大宮はダサいと私も思ってた。

ああ
No.180544
今年できたチャント全部ダサい

前へ次へ
↩TOPに戻る