栗鼠丸 2018/12/03 11:32 ANE-LX2J No.180555 男性 おお 大宮のため 勝利を願う気持ちよ届けよ ララララララーラーラーラー さあ 溢れる思い この歌に乗せ届いてほしい 愛の形 かっこよすぎ!
ああ 2018/12/03 11:28 iPhone ios11.4.1 No.180554 同じカモンでも、カモンヴェルディはリズム良く、一体感もあって選手を後押し出来るチャント。 それにひきかえカーモンカモン大宮は冴えないね。ダパンプの踊りしながら、やってる人みかけましたがちょっとひきますね。
ああ 2018/12/03 10:41 Chrome No.180553 ぱっと思いつく範囲でいうと、シュート打て(歌詞はともかく)、嶋田、笠原、順大、横谷、江坂、瀬川チャントとか好き 個人的に、マルセロとか三門みたいな使いまわしは避けるべきだと思う。何らかの形でチームに帰ってくる可能性もあるし、対戦相手としてNACKに来たときに自分のチャントが使いまわされているのを感じたらどう思うだろうか。長谷川悠とかあんだけ嬉しがってたのに。
ああ 2018/12/03 10:18 VTR-L29 No.180550 今年のチャントださいですよね!!どうしてあのチャンとを作ってしまったのでしょうか!?誰か止めなかったのでしょうか!?センスのある人が必要ですね!!
北あげお〜お 2018/12/03 09:58 iPhone ios12.1 No.180549 男性 昨日熊谷ラグビー場でラグビー観戦しました。 サッカーにも使用出来そうに感じました。 スコアーボードの試合時間時計が45分になってます。 熊谷開催はラグビー場で開催出来ないかな。 とても見やすかったですよ!
おお 2018/12/03 09:04 SO-02J No.180548 話をぶちきってしまい、申し訳ないですが プレーオフを無くして J1下位3チームが、J2へ。 J2上位3チームが、J1へ。 の、方が気持ちスッキリするし その後の1年間面白そうに思うのですが。
サスケ◆hjAE94JkIU 2018/12/03 08:10 iPhone ios12.1 No.180547 寝ても大宮の追記 選手は腹も減ってないし、金も無くはないと思います 笑 よくよく考えると勝利に全く関係ない歌詞ですね