ああ 2019/05/18 17:01 iPhone ios12.2 No.199726 現地でした。 本当に疲れた。何本打っても入らず。 次こそは、と周りのみんなが必死で応援して声出してたんだけどダメだった。決めてくれーーーっ! そんな日もあるさ、と言いたい所だけれど、向こうは10人。ボールもほとんどこちらが持っているのに、見えないバリアでもあるようだった。 でも、こういう試合は相手の一本で負けたりもするから、ドローで良かったとも言える。 前半の最後大前が何度かチャンスを作った時が一番盛り上がったかな。 次こそは大前頑張ってくれ!
ああ 2019/05/18 16:58 iPhone ios11.1.2 No.199725 惜しいじゃダメなんだよ 今日みたいな試合は5ゴール位 決めなくては自動昇格はもぎ取れないよ! 1ずつじゃなかなか勝ち点が積み上がっていかないよ!
大宮栗鼠■ 2019/05/18 16:48 iPhone ios12.1 No.199720 菊地山越は横パスバックパスが多いしツインタワー来たらガチの放り込みになるし… 酒井河本の怪我は本当に痛いな…