過去ログ倉庫

メルタン
No.199734
悔しいけど、次は勝とう!

ああ
No.199733
栃木はよく守ってたなぁ!

ああ
No.199732
しょっぱい試合だったなぁ

かなつ
No.199731
退場者が出て相手は守りだけに絞ってしまった
10人で守られたらなかなか攻めれないよ

らん
No.199730
公開シュート練習 お疲れ様です!
ただ… シュート 下手だね!

くりぐり
No.199729
もういっそ逆に相手が1人多い方が勝てるんじゃない?

ああ
No.199728
あーすごいモヤモヤするなあ。
次の柏戦で完勝してくれ!!

ああ
No.199727
男性
鹿島5-0松本 みたいに大宮には圧勝して欲しかった、今井選手は松本にいるんだね、イエローもらってた。

ああ
No.199726
現地でした。
本当に疲れた。何本打っても入らず。
次こそは、と周りのみんなが必死で応援して声出してたんだけどダメだった。決めてくれーーーっ!

そんな日もあるさ、と言いたい所だけれど、向こうは10人。ボールもほとんどこちらが持っているのに、見えないバリアでもあるようだった。

でも、こういう試合は相手の一本で負けたりもするから、ドローで良かったとも言える。

前半の最後大前が何度かチャンスを作った時が一番盛り上がったかな。
次こそは大前頑張ってくれ!

ああ
No.199725
惜しいじゃダメなんだよ
今日みたいな試合は5ゴール位
決めなくては自動昇格はもぎ取れないよ!
1ずつじゃなかなか勝ち点が積み上がっていかないよ!

ああ
No.199724
次週は

スタメン変わりそう。
変えて欲しい。
チャレンジしない奴はベンチにも入れない。

ああ
No.199723
ツインタワーにしたのだからもっとバンバンクロス上げないとね。あの試合でシュート24本は少ないよ。

あう
No.199722
勝てるまで当分の間三部練やれや。
それと居残りでシュート練も。

あらま
No.199721
お気に入りのフォメとか言って、フアンマとシモビッチを2トップで並べる人がいるけど、お互いに消しあってご覧の通りです。

大宮栗鼠 
No.199720
菊地山越は横パスバックパスが多いしツインタワー来たらガチの放り込みになるし…
酒井河本の怪我は本当に痛いな…

前へ次へ
↩TOPに戻る