過去ログ倉庫

ああ
No.233705
茨田選手はきっと更新します。
オレスク1日店長イベントの写真撮影で図々しく自分がアルディージャのタオマフを開いたら茨田選手が「一緒にタオマフ広げて写真、撮りましょう。」
と言ってくれて自分が持参したタオマフの端っこを持って頂いて写真を撮りました。
プロのサッカー選手と1枚のタオマフを一緒に持てるなんて一生の思い出です。

ああ
No.233704
今やってるU22日本代表みたいに1トップにスピード系置けばいいのに。
高木監督は1トップポストプレーヤーにこだわるね。
自分の現役時代の姿をそこに投影してるのかな。

ああ
No.233703
ハシェックって元サンレッチェのか笑
また古いw

ああ
No.233702
茨田と奥井 更新大丈夫?

ビバルディ{emj_ip_0091}
No.233701
ハスキッチ! ハシェック+ストイコビッチ
 ÷2な感じがイイな!^^!

あぁ
No.233700
煽っときゃバカが食いつくからOKなんてことを10年以上やってるどこぞよりずっとレベル高い、本物サポーターだらけの掲示板だと思うけど

ああ 
No.233699
あっー、スッキリした!最後に息切れするからヤツらもういらないでしょう。二度同じこと繰り返してやっと気がついたね。

ああ
No.233698
あーあ、また民度の低い板に早変わり。

ああ
No.233697
18:48
高木監督は一週間の休暇だったらしいですよ。
サッカー記者かなんかのツイッターに書いてありました。

ああ
No.233696
躊躇なく他者批判をする人ほど、自分が批判のターゲットになるとすぐ怒るよね。

aka
No.233695
ファンマ居なくなって嬉しいとは思わないしまだ居てもなにかやれるよなーとは思うけどいたシーズンでチームをどうにかできたわけじゃないからしょうがないよね、、
J2こんだけ長いんだから選手に対して本当に思い入れなしにチームを改革しようとしてるんだと思ってる。
やっぱりCFは絶対的なものがなにかあってこそだしそれはチームによって生かされたり生かされなかったりするしファンマもゴールは決めてきたけど昇格にはもっとゴール必要だし、それこそアシストも必要だし、世界最強のリヴァプールがフィルミーノがいないだけでリヴァプールがダメになるように、うちにもそーゆーCFとか必要だから改革だと思って受け入れるよ、、、
うちのビッグネームとか古参選手が移籍して批判してる人は本当にチームの未来を考えてるのか、、私には中村俊輔を今の日本代表に入れろって言い続けてるのと変わらないと思う。

気持ちはわかるけどね。

いろんな人がいて
No.233694
いろんな考え方や思いがあるんだな と思えないのかな?

批判ばかりしている訳では無いんじゃね?
良い事素晴らしい事には称賛するでしょ


ああ
No.233693
ここまでのところはシーズン見てて足らないなと思えるところをきちんと補完しているという印象だったし、それでいて今年と少し違うサッカーを指向するのかな?と思える印象もあるし、まだ編成完了した訳でもないので、評価批判の類いは来年の体制確定まで待ってもいいのでは

ああんるんでぃん
No.233692
ソルト田さん
次シーズン来なくても、J1復帰を果たした後でも帰ってきて欲しいよね。大宮で引退するつもりで帰ってきてくれたらなぁ。41番今も大事に持ってるんだよね。。

ああ
No.233691
批判的な人は どんなサッカーしても批判するから それよりあんなサッカー観てみたいとか
こんなタイプの選手欲しいなとかの方が楽しくない? 

前へ次へ
↩TOPに戻る