過去ログ倉庫

中央区アルディ
No.409603
男性 大澤!愛媛で!!頑張って!!!
愛媛で大きく育って帰って来て欲しいですね!

明日から始動ですか・・・
寒いですよね・・・沖縄も雲行き怪しいし
選手たちには頭が下がります
ケガだけは気を付けて欲しい

ああ
No.409602
GKもJ2上位に比べると劣る

カキク
No.409601
男性 20代歳
ソースがないって理由で千田の噂であんま喜ばなかったけど、それが正解だったね。でも選択肢が狭まったなあ

ああ
No.409600
サイドバック貫くんにはマジで期待してる
大型サイドバック


与野サポ
No.409599
男性 40歳
GK 3人 
南、上田、若林 

ディフェンス7人
西村、新里、田代、山田、吉永、茂木、貫

中盤13人
三門、小島、大山、小野、三幸、大橋、菊地、矢島、奥抜、泉澤、柴山、武田、高田

トップ5人
河田、中野、富山、矢島、山崎  

現在28人

4バックか3バックかはさておき、いずれにしても、
ディフェンス7は流石に少ないでしょ

ああ
No.409598
鈴木俊也は早稲田大のバリバリレギュラーだし
せいぜい夏休みの間しか試合でれん

ああ
No.409597
ファーストチョイスのSBが素晴らしい。育成の大宮だね。

ああ
No.409596
鈴木俊也

、、
No.409595
大澤はJ3で来年得点王になって帰ってくるよ。

ああ
No.409594
そもそもDFリーダーだれよ
新加入の選手はみんな声出せるタイプなの?

ああ
No.409593
CB 西村、田代、新里、(山田)(茂木)
左SB (山田)吉永
右SB 貫、(茂木)(山田)


これ

岩殿
No.409592
戦力から観たら
2021シーズンの選手層で最下位ウロウロで最終的にはギリギリ残留。

2022シーズンは、J1から4チームも落ちてくるのに、とてもじゃないが自動昇格順位に入れる戦力では無いな。

やはり、クラブ(佐野さん)は、J3降格しなければ、J2中位をウロウロで良いと思ってるのか?これで補強が終わりなら、そう思えてしまう。

ああ
No.409591
男性
本当にどうするんですか。
これでおわりですか。
FWは河田がケガしたら?
DFは?サイドバックだけじゃなく、センターバックも?
GKは南がケガしたら?

昨日ヤジマさんはうれしかったけど、今日はベントスだけか?

ああ
No.409590
これ以上霜田さんに無駄な負担かけないでほしい

ああ
No.409589
声は掛けたのですが取れなかったので渡部再契約で許して!はありそう

前へ次へ
↩TOPに戻る