ああ 2024/01/06 10:21 iOS17.1.2 No.802449 まあオカニーがこうなるのはフロントは早くにわかってやんだろうな、発表が今日なだけで。移籍先はわからなかっただろうけど! だから真っ先に、オカニーの代わりになる下口を補強したんだと思う。 逆に言えば早く動いたから下口取れたわけだし、今までのフロントとは違うようだ。
ああ 2024/01/06 10:20 iOS17.1.2 No.802448 オカニーは残留してくれると散々 書き込んでいましたが駄目でした。 J2移籍すると言っていた方あなたが 正しかったです。 ごめんなさいm(_ _)m 岡庭選手、千葉に行っても頑張って ください❗️
ああ 2024/01/06 10:18 Safari No.802446 岡庭選手有難うございました。大宮がJ2、J1と昇格しましたらまた来てください。 その時は闘えるクラブ、選手、サポになっていると思います。
ああ 2024/01/06 10:18 K No.802445 おかにーありがとう!感謝感謝感謝だよ! 去年の千葉さんの勢いだと昇格争いできるだろう 残留争いの嫌なプレッシャーの中じゃなくて 昇格争いの中で活躍するのを楽しみにしてるよ! 頑張れーーー!