過去ログ倉庫

ああ
No.802451
今日はオカニーショックか

ああ
No.802450
オカニーありがとう!
さぁ正念場。
申し訳ないがFW・CB・右SB各1人は取らないと申し訳ないが昇格出来ないよ。
J3甘くない。

ああ
No.802449
まあオカニーがこうなるのはフロントは早くにわかってやんだろうな、発表が今日なだけで。移籍先はわからなかっただろうけど!
だから真っ先に、オカニーの代わりになる下口を補強したんだと思う。
逆に言えば早く動いたから下口取れたわけだし、今までのフロントとは違うようだ。

ああ
No.802448
オカニーは残留してくれると散々
書き込んでいましたが駄目でした。
J2移籍すると言っていた方あなたが
正しかったです。
ごめんなさいm(_ _)m
岡庭選手、千葉に行っても頑張って
ください❗️

ああ
No.802447
黒川どうなった?

ああ
No.802446
岡庭選手有難うございました。大宮がJ2、J1と昇格しましたらまた来てください。
その時は闘えるクラブ、選手、サポになっていると思います。

ああ
No.802445
おかにーありがとう!感謝感謝感謝だよ!
去年の千葉さんの勢いだと昇格争いできるだろう
残留争いの嫌なプレッシャーの中じゃなくて
昇格争いの中で活躍するのを楽しみにしてるよ!
頑張れーーー!

ああ
No.802444
>>802442
絶対残らなそう
j2で他に欲しいチームありそうだし、
そこまで大宮に思い入れもないだろうし

ああ
No.802443
>>802440
もう揃えたんじゃない?
補強あってもあと1人くらいだろ

あああ
No.802442
飯田はのこってくれ

ああ
No.802441
>>802438
もうそんなもんだよあとは基本出ていく選手だけ

あああ
No.802440
男性
出て行く奴はどうでもいいから、昇格するための駒をしっかり揃えろ‼️

ああ
No.802439
レンタルばかりだと次のシーズン残ってくれるかわからないからレンタルに頼りすぎるのよくないんよ

ああ
No.802438
男性
まとめ更新されましたね。
今日の発表は岡庭の移籍終了だけとは寂しいなぁ……

ああ
No.802437
>>802435
毎年サポはここを変えて欲しいのに、甘い選手ほど残留するんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る