過去ログ倉庫

ああ
No.1125338
>>1125310
WOMENのオーセン、生地伸びないのに3XLがメンズSより小さい
肩幅でメンズしか着れないから名前入りユニフォーム買えないわ
レプユニ希望

ああ
No.1125337
ブラガンチーノって、キーパーがPK蹴ってるよな

あああ
No.1125336
凱心は残留か

ああ
No.1125335
凱心の密着YouTubeがくる!
明日公開か

ああ
No.1125334
>>1125330
ユースの誰か海外行くの?

ああ 
No.1125333
>>1125331
またまた大先輩登場w

ああ
No.1125332
また赤牛さんがきたぞ

赤牛◆z8XkX1aJMs
No.1125331
男性 82歳
>>1125287
先ず負ける。
弱点を解析する。
わざと負ける。
という事は守備をさらけだして 負け方を分析する。

大宮の問題は守備の基本が崩れること。
ここまでは皆共有。

どうするかは新監督の手腕。

ああ
No.1125330
ユースの代理人っぽいからトップチームじゃないね

ああ
No.1125329
泉の代理人なら日本人なんじゃないの
知らんけど

ああ
No.1125328
大宮のインスタフォローしてる人の中に今日NACKで高校サッカーやってたのかな?それ観てそのあとクラブハウス行ってる人はいたよ。見学って感じだったけど。その人かな?

ああ 
No.1125327
>>1125321
joys_masia
Be The Future Management

ああ
No.1125326
RB大宮WOMEN対FCバイエルンWOMEN
TV放送決定!って、わうわうかよっ!

ああ
No.1125325
もし本当だったらクラブに通報しておいた方がいいな

ああ 
No.1125324
>>1125321
現地行ったのかな外から監視していたならわかるが


前へ次へ
↩TOPに戻る