過去ログ倉庫

ああ
No.1126229
ゲキサカのJ2対戦カード決まる!の記事
何の言及もなく写真がケンユーなのイイね

ああ
No.1126228
スパナット早く決まって〜

ああ
No.1126227
>>1126216
品川から上野東京ライン乗ろうとしたら
動いていたし遅延は無かったけど
全部東京行きになってた(涙)
京浜東北でのんびり帰りマス・・・
オオゴトにならなくて良かったよ・・・

ああ
No.1126226
>>1126214
あのときはもっと長く、恐ろしかった

ああ
No.1126225
>>1126224
そういうことだったのですね!ありがとうございます。

ああ
No.1126224
男性
>>1126221
NHKの中継で大宮駅上空ずっと映してたからそれだと思う
上越北陸新幹線と籠原から先の高崎線止まってるからね

ああ
No.1126223
男性
鴻巣市も「これ!ヤバい」って感じる揺れだったよ❗

ああ
No.1126222
地盤がいいからか揺れは大したことなく感じた。

ああ
No.1126221
大宮駅上空ずっとヘリコプター飛んでる
地震の影響でなんかあったのか?!

ああ
No.1126220
>>1126214
流石にあの時はレベルが違うよ。

ああ
No.1126219
5弱でした

ああ 
No.1126218
やっぱ埼玉は茨城が震源だとすごいのか…

ああ
No.1126217
>>1126211

外から初めて聞いた。

ああ
No.1126216
上野東京ラインと湘南新宿ライン止まってるので仕事帰りのみなさん注意

栗鼠王大宮
No.1126215
男性
下からガタッて来た感じでした。
最低限の水と食料の備蓄は必要です。

前へ次へ
↩TOPに戻る