過去ログ倉庫

ああ
No.511970
>>511965
掲示板の書き込みが試合やチームに影響すると本気で思ってるの?
だとしたら最高に頭悪いね。

ああ
No.511969
>>511965
けが人が多いのと相手が強くて対策してるからよ

ああ
No.511968
>>511965ちがいまーーーーす

ああ
No.511967
>>511965
アビスパはタイトル取れるチームだけどね

ああ
No.511966
>>511952
お前のコメントのが落ち込むわ。頼むからコメントすんなアンチが!

ああ
No.511965
今のチームの低迷は、浮かれていたサポーター、リスペクトの無いサポーターにも責任があると思うわ
人間、謙虚さを忘れたら終わりですから

ああ
No.511964
>>511952
試合前にこういうのは良くないわ。
誰が出ても応援するのがアビスパサポーター。
もっと前向きな意見頼む。

ああ
No.511963
>>511960
まああれはJリーグ主管で開幕当初の時点で決めちゃってたから、流石にセレッソは責められなかったよ

ああ
No.511962
>>511957
その誰々に比べたらとかが余計
リスペクトの欠片もねえな

ああ
No.511961
相手セレッソでうちは井手口がいて、さらに今節アウェーのガンバサポがなんぼか来てくれる可能性があるな

ひで
No.511960
中立地なのに長居開催
あの時からセレッソが嫌いになった

ああ
No.511959
>>511934
黄色で停まったら、クラクション鳴らされ危険な運転するなとキレられる
大阪の常識

ああ
No.511958
雨の日は勝てる気がしないアビスパ

えんどー
No.511957
ちゃんねる
今のアビスパをどう思うかっていうと、

ゴクッ

サイコー!!って感じっすねえ。

なんでかって言うと、これまで見てきた地獄に比べたら、可愛いもんなんですよ。
バロンに比べたらルキアンは役に立ってるし、三門に比べたら前は裏切らないし、久藤監督に比べたら長谷部監督は目の焦点が定ってるし、PJに比べたらウェリントンは日本にいるんすよ。
逆にネガティブになる理由が分からないっすね。

ああ 
No.511956
飛ばない奴はピンク野郎〜
会場は違うけど懐かしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る