ああ■ 2026/05/23 18:15 iOS18.7 No.1036759 来季、新監督含め考えているフロントと、今になって酷いからなんとかしてくれと言ってる人たち、どっちが手遅れなんでしょ。 チームが来季のこと考えてない訳ないしな。
ひで 2026/05/23 18:11 Android No.1036757 男性 今日は声枯らして日焼けして 負けはやっぱり悔しい! 約2時間後、夜行バスで大阪帰ります! 26/27シーズンも絶対泊まりで福岡来る!その時には今日より逞しくなったアビスパを見たい!!
ヒッポリト星人 2026/05/23 18:08 Android No.1036756 アビスパのフロントは悪い意味で気が長いから、塚原解任はせず、続投、そして城後も再契約で維持し、新戦力もポイントがズレた補強をするやろうね。もしかしたら、ベンカリファ、シャハブを解雇しないで残しそう。全く、何を見てるのやらと思わせる頭が悪いフロントはある意味都築以来のおそ松さかも知れぬ。