過去ログ倉庫

ああ
No.1036770
>>1036767
負けた日の暴飲暴食はカロリーゼロのはず

ああ 
No.1036769
>>1036763
もうそんなフェーズとっくに終わってるっしょ
派閥なんか無いよ
現に新監督濃厚なんだし発表を待とうぜ!

ああ
No.1036768
鹿島エフトーみてると心配になるくらいレベル高い

ああ
No.1036767
帰宅しましたー、いやー勝ちたかった
普段減量頑張ってるけど、負けた今日くらい暴食してもいいよね!?

ああ
No.1036766
ハナンはあと足元が良くなれば凄いことになりそうな気がする

ああ
No.1036765
イーストレベル高そうだ

ああ
No.1036764
フクミツが監督は欧州って言ってる

ああ
No.1036763
>>1036746
続投論が出てるからあらためて言ってみただけやけど、どうしたイエロー持ちさん

ひで
No.1036762
男性
ゴール取り消しなかったら。。。

ああ
No.1036761
プレーオフあるけど
監督や選手の話色々出てくるかな

ああ
No.1036760
>>1036756
1人よがりの妄想重ねて批判してるつもりの人って頭悪そうでお粗末に見えると思わない?

ああ 
No.1036759
来季、新監督含め考えているフロントと、今になって酷いからなんとかしてくれと言ってる人たち、どっちが手遅れなんでしょ。
チームが来季のこと考えてない訳ないしな。

ああ
No.1036758
>>1036757
お疲れ!
次は勝たせようぜ!

ひで
No.1036757
男性
今日は声枯らして日焼けして
 負けはやっぱり悔しい!
約2時間後、夜行バスで大阪帰ります!
26/27シーズンも絶対泊まりで福岡来る!その時には今日より逞しくなったアビスパを見たい!!

ヒッポリト星人
No.1036756
アビスパのフロントは悪い意味で気が長いから、塚原解任はせず、続投、そして城後も再契約で維持し、新戦力もポイントがズレた補強をするやろうね。もしかしたら、ベンカリファ、シャハブを解雇しないで残しそう。全く、何を見てるのやらと思わせる頭が悪いフロントはある意味都築以来のおそ松さかも知れぬ。

前へ次へ
↩TOPに戻る