過去ログ倉庫

ああ
No.1041242
明らかにやる気なかったな。

奪っても追い越す動きは皆無、攻撃時にポジション被り複数でグダグタ、3点目取る気もない守り切る気もない。
気合い入れて走ってたの辻岡くらいじゃないか?アリバイ守備しかせず、スプリントさえもしない8番はマジでクビにしてほしい。
それを使う監督もやばい。守備固めどころが守備緩くしてる。

ああ
No.1041241
なんで西野叩かれてんの?ポチッとおじさん達の尻拭いさせられてるだけやん

ああ 
No.1041240
>>1041237
意思弱いん?

ああ
No.1041239
擁護派はチームは良くなってる。そんなすぐには良くならないからもっと長い目でって言いながら来年降格するんだろうな

ぶっちゃけ来年落ちる覚悟が半分くらいできてる

ああ 
No.1041238
>>1041188
え、なんでこんなデマが流れるん?
普通に挨拶してたぞ

ああ
No.1041237
>>1041233
君サポーターじゃないでしょ

ああ
No.1041236
この千葉には勝ち点3取らなきゃだめだった
後半戦の長崎と同じくらい攻め込めてたのに

ああ
No.1041235
>>1041227

やだ
流れが完全に崩壊じゃん涙
社長就任の経緯もアレだけど、今の不祥事起こして隠蔽して最下位
上向く要素が今んところ無い

ああ
No.1041234
>>1041225
どんだけ最初は雰囲気はよかろうと、勝てないチームは降格が見えてくると必ず空気は悪くなってくる。100年構想リーグはPK勝ちがあったからそれが誤魔化されてただけ

ああ 
No.1041233
>>1041174
いや、イヤならすぐ辞めれるだろw

ああ
No.1041232
>>1041228
そうなんよね。

ああ
No.1041231
この千葉にすらホームで勝てないのはほんとやばいよ

ああ
No.1041230
>>1041210
変えれる人は変えれるのよ

ああ
No.1041229
2失点目のやられ方がひどい
完璧に崩された
塚原監督になって堅守ではなくなった

ああ
No.1041228
新しいことやってる、それが実を結ぶには時間はかかるってのは理解できるけどさ、1年半だよ?
1年半前に居た選手が今どれだけ試合に出てるよ?
言っちゃ悪いけど長谷部監督は昨年あわやJ3か?ってチームを1年でJ1に連れていってくれたぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る