ああ 2026/05/30 18:34 iOS18.7 No.1041242 明らかにやる気なかったな。 奪っても追い越す動きは皆無、攻撃時にポジション被り複数でグダグタ、3点目取る気もない守り切る気もない。 気合い入れて走ってたの辻岡くらいじゃないか?アリバイ守備しかせず、スプリントさえもしない8番はマジでクビにしてほしい。 それを使う監督もやばい。守備固めどころが守備緩くしてる。
ああ 2026/05/30 18:33 iOS18.7 No.1041239 擁護派はチームは良くなってる。そんなすぐには良くならないからもっと長い目でって言いながら来年降格するんだろうな ぶっちゃけ来年落ちる覚悟が半分くらいできてる
ああ 2026/05/30 18:33 iOS18.7 No.1041235 >>1041227 やだ 流れが完全に崩壊じゃん涙 社長就任の経緯もアレだけど、今の不祥事起こして隠蔽して最下位 上向く要素が今んところ無い
ああ 2026/05/30 18:32 iOS26.3.1 No.1041234 >>1041225 どんだけ最初は雰囲気はよかろうと、勝てないチームは降格が見えてくると必ず空気は悪くなってくる。100年構想リーグはPK勝ちがあったからそれが誤魔化されてただけ
ああ 2026/05/30 18:31 Android No.1041228 新しいことやってる、それが実を結ぶには時間はかかるってのは理解できるけどさ、1年半だよ? 1年半前に居た選手が今どれだけ試合に出てるよ? 言っちゃ悪いけど長谷部監督は昨年あわやJ3か?ってチームを1年でJ1に連れていってくれたぞ?