過去ログ倉庫

ああ
No.511516
>>511514いわきj2だろ失礼だな

ああ
No.511515
【個人頼みのクソサッカー】【強烈な個がいない球回し】結果次第で手のひらを返す議論は不毛だと思う。個と組織は対立じゃなく、両方そろって初めて勝ち筋になる。今日の試合選手たちの頑張りは確かに伝わった。ただ、勝ち筋・勝ちパターンが見えない“長澤サッカー”は正直退屈で、この週末を憂鬱な気分で終えるのがつらい。次は「どう勝つか」を示してほしい。


チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511514
無様とはまさに。。
j3にまたまたら勝ち星を献上。
内容も完敗。悲しいね。
相模原との合併で組織を一新でも出来なければ
これの繰り返しだ。

ああ
No.511513
フットサル負けてるけど何でこの内容でという感じ
攻めてる時間は多いのにシュートの精度よ・・・
そして2失点ともセットプレーという

ああ
No.511512
>>511507
確かに今日の松本が打ったようなやつ、池田は全く無くなったもんね。

よそ爺+@ 
No.511511
攻めなきゃ行けない場面で攻められず、バックパスで引いて悪しきコネコネ見飽きたわ。
あれはなに?智の負の遺産なの?

ある程度のところでシュート打ってディフレクションに詰めればいいじゃん。
あのセカンド回収力や、ボールの受け方、置き所、今一度練習しろよ。奥埜使わんならコーチになってもらえよ。

ああ
No.511510
久継や小野瀬でなく、啓吾を引っ張り続ける時点で監督終わってるね。 この惨状がJ2リーグでないのがまだ救い。
さっさと監督代えて下さい。

あああ
No.511509
フットサル見に行った人たちもツラタンね
前半終了0-2で負けております

よそ爺+@ 
No.511508
>>511502
舘か柴田魔改造して、アンカーにするか

ああ
No.511507
>>511490
見る目がないのはあなたでしょうね。あの守備強度、アンパイな球散らしで楔のパスもない。得意であろうミドルも打てない。そんなプレーのどこがいいんだか

ああ
No.511506
今日は間近で翔生見れた事ぐらいしかいい事なかったな

ああ 
No.511505
流石にもうおもろい
堕ちるとこまで堕ちようか
地獄でおれと踊ろうぜ


ああ
No.511504
男性
EFSは自分達の為にも離れたやつが最前列に来たら断った方が良い今日はついにトラブルになってたし

あああ
No.511503
>>511495

同感です
サイドのサポート遅いし

ああ
No.511502
今いるボランチってみんな攻撃寄りなんだよね。守備に強みがあるボランチっていないんだよね。航のような。舘をボランチで使えないかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る