ああ 2026/05/30 19:07 Android No.511515 【個人頼みのクソサッカー】【強烈な個がいない球回し】結果次第で手のひらを返す議論は不毛だと思う。個と組織は対立じゃなく、両方そろって初めて勝ち筋になる。今日の試合選手たちの頑張りは確かに伝わった。ただ、勝ち筋・勝ちパターンが見えない“長澤サッカー”は正直退屈で、この週末を憂鬱な気分で終えるのがつらい。次は「どう勝つか」を示してほしい。
チーズ牛丼@ベルサポ■ 2026/05/30 19:02 iOS18.7 No.511514 無様とはまさに。。 j3にまたまたら勝ち星を献上。 内容も完敗。悲しいね。 相模原との合併で組織を一新でも出来なければ これの繰り返しだ。
ああ 2026/05/30 19:01 Android No.511513 フットサル負けてるけど何でこの内容でという感じ 攻めてる時間は多いのにシュートの精度よ・・・ そして2失点ともセットプレーという
よそ爺+@■ 2026/05/30 18:59 iOS18.7 No.511511 攻めなきゃ行けない場面で攻められず、バックパスで引いて悪しきコネコネ見飽きたわ。 あれはなに?智の負の遺産なの? ある程度のところでシュート打ってディフレクションに詰めればいいじゃん。 あのセカンド回収力や、ボールの受け方、置き所、今一度練習しろよ。奥埜使わんならコーチになってもらえよ。
ああ 2026/05/30 18:59 Android No.511510 久継や小野瀬でなく、啓吾を引っ張り続ける時点で監督終わってるね。 この惨状がJ2リーグでないのがまだ救い。 さっさと監督代えて下さい。
ああ 2026/05/30 18:45 iOS18.7 No.511507 >>511490 見る目がないのはあなたでしょうね。あの守備強度、アンパイな球散らしで楔のパスもない。得意であろうミドルも打てない。そんなプレーのどこがいいんだか
ああ 2026/05/30 18:32 iOS18.7 No.511502 今いるボランチってみんな攻撃寄りなんだよね。守備に強みがあるボランチっていないんだよね。航のような。舘をボランチで使えないかな?