過去ログ倉庫

ああ
No.511733
男性
長澤監督はあと1試合で終了ですよね?

ああ
No.511732
収まるフォワードが欲しい
根本…

ああ
No.511731
スロットが空いたな
ついに湘南に招聘か?

ああ
No.511730
>>511652
ユニがダサいんです。
ごめんんなさい。

ああ 
No.511729
>>511727
またベストセーブ賞取るようだな

ああ
No.511728
>>511710
どんなブラックな会社だよ
その言い方だと労基にもひっかかるぞ

ああ
No.511727
カミの活躍ハイライト見るとすごーって思うんだけど、いわきの積極的なシュートが何より羨ましい
入る入らないの前に打つ気もないようなプレー見てても何も面白くない

ああ
No.511726
いーんだよー、別にベルマーレがどうなっても自分の生活に何ら影響ないし
という気持ちで見るようになったのでイライラもしない
でも前ほど応援に気持ちが入らない

あああ
No.511725
松本大弥はDFの選手じゃないと思う
昨日の一失点目は自分の守備エリアを開けて刈り取りに行って取りきれずスペース使われてるし、フィードもいまいちで相手に渡すこともしばしば
大型の守備的ボランチとして中央でドンと構えて、時にはミドル打ってゴール狙って欲しい
本職はボランチだったよね?

ああ
No.511724
宮沢湘南?

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.511723
なんか本当に魅力のかけらもなくなっちまったな。。

たのしめてるか?

いいえ、全く。

ああ
No.511722
止めて蹴って走る。声を掛け合う。事前のルックアップ。無責任なプレーをしない。失敗した仲間のフォローをする。小学生ぐらいがサッカーやり始めたときに言われそうなことを(高いレベルで)やり続けるしかないのでは?それには個々の意識改革とその練習を繰り返すしかない。

あああ
No.511721
短距離のパスとトラップのミスが多過ぎて話しにならん
徹さんが言ってるけど個人の技術を上げないとずっと勝てないよ
徹さん自身も監督としての力量上げるのも必須

ああ
No.511720
太田のシュートは惜しかったけど、その惜しいシュートすら打てない状況下で、太田はよくやったとしか思わないけどそれが敗因とか言われて残念。
非常に残念。
シュートまで持っていけただけ1歩勝利に近づいてたじゃん。
個人のせいにされてて残念。
太田はこれ気にしないでガンガンいっていい。
太田がキャプテンでもいいと思う。

ああ
No.511719
>>511717
いうても藤井ぐらいじゃね?
小野瀬と雄斗でも年齢的にJ1だとどうかなというレベルでシルバや袴田もJ1では通用してなかったという事実だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る