ああ 2026/05/31 17:35 iOS26.5.0 No.511727 カミの活躍ハイライト見るとすごーって思うんだけど、いわきの積極的なシュートが何より羨ましい 入る入らないの前に打つ気もないようなプレー見てても何も面白くない
ああ 2026/05/31 17:32 iOS26.5.0 No.511726 いーんだよー、別にベルマーレがどうなっても自分の生活に何ら影響ないし という気持ちで見るようになったのでイライラもしない でも前ほど応援に気持ちが入らない
あああ 2026/05/31 17:31 Android No.511725 松本大弥はDFの選手じゃないと思う 昨日の一失点目は自分の守備エリアを開けて刈り取りに行って取りきれずスペース使われてるし、フィードもいまいちで相手に渡すこともしばしば 大型の守備的ボランチとして中央でドンと構えて、時にはミドル打ってゴール狙って欲しい 本職はボランチだったよね?
ああ 2026/05/31 17:25 Firefox No.511722 止めて蹴って走る。声を掛け合う。事前のルックアップ。無責任なプレーをしない。失敗した仲間のフォローをする。小学生ぐらいがサッカーやり始めたときに言われそうなことを(高いレベルで)やり続けるしかないのでは?それには個々の意識改革とその練習を繰り返すしかない。
あああ 2026/05/31 17:17 Android No.511721 短距離のパスとトラップのミスが多過ぎて話しにならん 徹さんが言ってるけど個人の技術を上げないとずっと勝てないよ 徹さん自身も監督としての力量上げるのも必須
ああ 2026/05/31 17:07 Android No.511720 太田のシュートは惜しかったけど、その惜しいシュートすら打てない状況下で、太田はよくやったとしか思わないけどそれが敗因とか言われて残念。 非常に残念。 シュートまで持っていけただけ1歩勝利に近づいてたじゃん。 個人のせいにされてて残念。 太田はこれ気にしないでガンガンいっていい。 太田がキャプテンでもいいと思う。
ああ 2026/05/31 17:07 iOS18.7 No.511719 >>511717 いうても藤井ぐらいじゃね? 小野瀬と雄斗でも年齢的にJ1だとどうかなというレベルでシルバや袴田もJ1では通用してなかったという事実だし。