ああ 2026/05/31 17:02 iOS18.7 No.511716 >>511709 それはやっぱりj2に落ちたからじゃない?試合のレベルも下がるし、チームの主力も抜けたからね。とにかく面白みがなくなった。あとは、個人的な意見だが、岡本、ヤーマン、岩ちゃんなどベテランが抜けたのもだと思う。やっぱりベルマーレらしさってのを知ってるからだと思う。 うちは戦術変えないと今後勝ったとしても、大して喜べないでしょうね
ああ 2026/05/31 16:53 iOS18.7 No.511715 未月に戻って来てもらうのはどう?プレーがどれくらいできるか分かるないけど。 以前うちにいたとき梅崎と口論したりとか相手が年上でも物怖じせず言ってくれる選手がいてくれるのはいいことだと思うけど。
ああ 2026/05/31 16:52 iOS18.7 No.511714 今のチーム状況の原因の多くを監督にあるとする意見が多い気がするけど、 そもそも昨シーズンは章斗が前線でボールをしっかり収め、相手にとって脅威となり、 守備では中盤まで戻り、ヘディングでも貢献し何でも一人でやってくれてたから、勿論降格はしたけど、あの程度の負け方で済んでいただけであって、今のチーム戦力では悔しいけど、誰が監督やってもそんなに変わらないんじゃないかな。
ああ 2026/05/31 16:50 iOS18.7 No.511712 大宮監督解任にコーチ退任とはすごいな・・ うちは成績が良くなくても解任はないよね、厳しい世界だけど1年での復帰を目指すならうちもこれくらいしないと駄目なのかな?
ああ 2026/05/31 16:48 iOS26.5 No.511710 しかし大宮の仕事の早い事、流石がRBだな。 うちも少しは見習ってくれ、金の有る無しに関わらず、やるべきことはやろうよ。 「こんな成績じゃ話にならん、違約金も払えない、辞めてくれ。」 で交渉開始だろ。