過去ログ倉庫

ああ
No.511718
次節はこれで

         山田
      山口   小野瀬
   藤井 池田   松本大 加瀬
     下口  袴田  舘
         上福元

ああ
No.511717
>>511702

抜ける選手のが多いんじゃないか?今のままじゃ

ああ
No.511716
>>511709
それはやっぱりj2に落ちたからじゃない?試合のレベルも下がるし、チームの主力も抜けたからね。とにかく面白みがなくなった。あとは、個人的な意見だが、岡本、ヤーマン、岩ちゃんなどベテランが抜けたのもだと思う。やっぱりベルマーレらしさってのを知ってるからだと思う。
うちは戦術変えないと今後勝ったとしても、大して喜べないでしょうね

ああ
No.511715
未月に戻って来てもらうのはどう?プレーがどれくらいできるか分かるないけど。

以前うちにいたとき梅崎と口論したりとか相手が年上でも物怖じせず言ってくれる選手がいてくれるのはいいことだと思うけど。

ああ
No.511714
今のチーム状況の原因の多くを監督にあるとする意見が多い気がするけど、
そもそも昨シーズンは章斗が前線でボールをしっかり収め、相手にとって脅威となり、
守備では中盤まで戻り、ヘディングでも貢献し何でも一人でやってくれてたから、勿論降格はしたけど、あの程度の負け方で済んでいただけであって、今のチーム戦力では悔しいけど、誰が監督やってもそんなに変わらないんじゃないかな。

ああ
No.511713
山形‥

ああ
No.511712
大宮監督解任にコーチ退任とはすごいな・・

うちは成績が良くなくても解任はないよね、厳しい世界だけど1年での復帰を目指すならうちもこれくらいしないと駄目なのかな?

ああ
No.511711
511698
大崎のようなねっ!

ああ
No.511710
しかし大宮の仕事の早い事、流石がRBだな。
うちも少しは見習ってくれ、金の有る無しに関わらず、やるべきことはやろうよ。
「こんな成績じゃ話にならん、違約金も払えない、辞めてくれ。」
で交渉開始だろ。

はあ
No.511709
男性
このまま廃れて落ちぶれていくのかな
そんな姿を見続けたくないんだけど
なんでこうなった?

ああ
No.511708
>>511704
チョウさん時代だね

ああ
No.511707
>>511704
まじかびっくり

ああ
No.511706
うちみたいなチームは死なば諸共だよ
気持ちなんて二の次
今あるもので頑張るしかない

ああ
No.511705
>>511693
やらせます山口ってちょっとおこしやす京都的な

ああ
No.511704
>>511699
ただ、ホーム5連敗は同情出来ない
2016年まで遡る記録だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る