過去ログ倉庫

ああ 
No.512854
ふむ。そう考えると500円チケットって試合の価値に適した値段だ

ああ
No.512853
>>512548
最後ニヤニヤして話したけどあれ何?
ガチで口説いてた?
ひどすぎるよ

あああ
No.512852
あんなに夢中になってたのに先シーズンからの不甲斐なさからか自分でも驚くほど感心が薄れてる
長いこと裏切られ続けると無関心と浮気心が生まれてくるもんなんだな

ああ 
No.512851
>>512843
自チームが酷いだけで、相手が上手いんだったらまだ金払って観る価値あるけど、J2だと相手の選手や戦術のレベルも低いから本当に価値ないですよね。

ああ
No.512850
いわきの堂鼻って選手、獲得だって

ああ
No.512849
2019浮嶋さんより酷い

ああ
No.512848
業界で聞いた話だけど(もはや有名な話だけど)

町田、大宮、仙台、湘南、相模原は外資系企業含めて多くの大企業が買収を考えていた。

都心に近い立地的にも、これからスポーツで街を開発していく上でも絶好の場所だと。

そしてその中でうまく交渉がまとまったのが
・サイバーエージェント→町田
・DeNA→相模原
・レッドブル→大宮
・アイリスオーヤマ→仙台(完全買収)

湘南買収も正直、これらの企業内で検討はされていた。
ただ、
1、市民クラブとして大企業への反発が強すぎたこと
2、湘南と言いながらもクラブが平塚にこだわりすぎて都心へのアクセスが他よりも一歩劣ってしまうこと
3、当時のライザップが無駄に保有維持意欲があったこと
などが理由で最終的には選ばれなかった。

この先、特に上2点にいつまでも拘るなら町田のようにビッグクラブになるのは絶対に不可能。いや、町田どころか、J1に昇格するのさえ難しくなるだろう。

買収反対・平塚至上主義のサポーターにも聞きたい。
みんなで仲良く平和に市民クラブでやっていけるなら、こんなに負け続ける湘南でも良いのですか?

ああ
No.512847
降格がなくてよかったなんてことない
サポも減り、スポンサーも離れ、有望な若手にも来てもらえなくなる
半年間参加しないほうがマシだったすらある

ああ
No.512846
コルリも責任取って、世代交代した方が良い

ああ 
No.512845
吉野も坂本も全員辞めちまえマジで

ああ 
No.512844
わざわざ試合時間と試合日に予定空けないで、暇な時に観るくらいが精神衛生上いいし、そっちの方が人生充実することに気がついた。そんな百年構想リーグでした。

ああ 
No.512843
>>512835
客ってか現地行かねえわ
さっきも言ったけど金払って見る代物じゃねえ

ああ
No.512842
>>512838
川柳やな

ああ 
No.512841
>>512835
客ってか現地行かねえわ

ああ
No.512840
いわきと松本から補強か…

前へ次へ
↩TOPに戻る