ああ 2026/06/06 22:53 iOS26.4.1 No.512833 男性 徹さんが目標にしてる強いチームを作ってJ1優勝争いできるぐらいのチームにして航、町野、ボムグンとかの代表レベルの選手達が戻って来れるようなチームを期待してます。
あああ 2026/06/06 22:52 Android No.512832 クラブとして百年構想リーグを総括してくれないかな 良かったことも悪かったことも出来る限り具体的に言語化して リリースして欲しい 勿論出せない情報は控えていいから未来に向けた取り組みを明確にして欲しい このままズルズルと2627シーズンに入るのは勘弁して 期待させてくれよ、モチベーション上げてくれよ
ああ 2026/06/06 22:50 iOS18.7 No.512830 サポーターを舐めてんのか?こっちは必死に働いて、高い金払ってんのにさ。応援されるチームになれよ。この内容は去年よりもだよ。俺アウェイ柏戦行って、本当終わりだとか思ってたけど、今年はそれを超えてきたわ。見ててほんとにつまんない。シュートのないサッカーはサッカーじゃないんだわ。 打たねえと入んないよ?あと、全体的に高さ無さすぎ。後ろ3枚なんか178,173,180だよ?これでCBが務まるわけないわ。鳥栖見てみろよ。186,184,180ですよ。これじゃセットプレーも期待出来ないわ。 もうこのクラブに未来はないね
ああ 2026/06/06 22:50 iOS26.5.1 No.512829 シーズン前半で戦えていたのは昨シーズンの遺産があったから。長澤の戦術が浸透してきたらこの糞シーズン後半の戦績。勝鬨も試合後相手サポに向かって整列するのも長澤イズムは何から何まで全て糞。 来シーズンは長澤続投で前半戦終わって14位くらい、その後監督交代するも時すでに遅しでリーグ下半分でフィニッシュ。 オフにはスポンサーも減り主力がこぞって移籍しまともな補強もできず、そのままJ2下位を何年も漂い観客数も5000人以下で定着。 リアルにこんな状況が起こり得る。 即刻長澤を解任しろ!!!!!!
ああ 2026/06/06 22:48 iOS18.7 No.512828 監督とか選手とか成績以前にさ、、 早く新しい親会社を発表してください。 まさかこのまま今の仲良し株主市民クラブで行くつもりじゃないよな? 新スタジアムを平塚にこだわらずに、もっと都心や観光地に違い藤沢、茅ヶ崎、鎌倉辺りにしたら株主や大口スポンサーも必然的に増えるんだから。
ああ 2026/06/06 22:48 iOS18.7 No.512827 長澤、現地ツイートとか見ると辞める気はなさそうだな 現地には行けなくても、毎週試合の時間は予定空けて、勝ったら喜んで負けたら憂鬱になってるんだよ チケット代がとか旅費がとか言うけど、他にもたくさん心を砕いてるサポはいるのは気づいてるのかな 大前提現地に行くサポが一番すごいのは当然として 自分の影響力をちゃんと考えて決断してほしい