過去ログ倉庫

ああ 
No.512839
こりゃ、20日のクラカンは暴動起きるレベルやな。
そろそろおさむ発煙筒振り回すレベル。

ああ 
No.512838
長澤よ
泣いた後にこれっすかwww

ああ
No.512837
>>512835
解任しないと客から無関係者になります

ああ
No.512836
>>512832
賛成

ああ 
No.512835
解任しないとサポから客になります

ああ
No.512834
>>512831
八戸戦スタメンでは?

ああ
No.512833
男性
徹さんが目標にしてる強いチームを作ってJ1優勝争いできるぐらいのチームにして航、町野、ボムグンとかの代表レベルの選手達が戻って来れるようなチームを期待してます。

あああ
No.512832
クラブとして百年構想リーグを総括してくれないかな
良かったことも悪かったことも出来る限り具体的に言語化して
リリースして欲しい
勿論出せない情報は控えていいから未来に向けた取り組みを明確にして欲しい
このままズルズルと2627シーズンに入るのは勘弁して
期待させてくれよ、モチベーション上げてくれよ

ああ
No.512831
最後まで袴田を真ん中にしなかったのは何故だ?
真ん中じゃなくなってから勝てなくなった!
池田が出た試合も勝てないが

ああ
No.512830
サポーターを舐めてんのか?こっちは必死に働いて、高い金払ってんのにさ。応援されるチームになれよ。この内容は去年よりもだよ。俺アウェイ柏戦行って、本当終わりだとか思ってたけど、今年はそれを超えてきたわ。見ててほんとにつまんない。シュートのないサッカーはサッカーじゃないんだわ。
打たねえと入んないよ?あと、全体的に高さ無さすぎ。後ろ3枚なんか178,173,180だよ?これでCBが務まるわけないわ。鳥栖見てみろよ。186,184,180ですよ。これじゃセットプレーも期待出来ないわ。
もうこのクラブに未来はないね

ああ
No.512829
シーズン前半で戦えていたのは昨シーズンの遺産があったから。長澤の戦術が浸透してきたらこの糞シーズン後半の戦績。勝鬨も試合後相手サポに向かって整列するのも長澤イズムは何から何まで全て糞。
来シーズンは長澤続投で前半戦終わって14位くらい、その後監督交代するも時すでに遅しでリーグ下半分でフィニッシュ。
オフにはスポンサーも減り主力がこぞって移籍しまともな補強もできず、そのままJ2下位を何年も漂い観客数も5000人以下で定着。
リアルにこんな状況が起こり得る。
即刻長澤を解任しろ!!!!!!

ああ
No.512828
監督とか選手とか成績以前にさ、、

早く新しい親会社を発表してください。
まさかこのまま今の仲良し株主市民クラブで行くつもりじゃないよな?

新スタジアムを平塚にこだわらずに、もっと都心や観光地に違い藤沢、茅ヶ崎、鎌倉辺りにしたら株主や大口スポンサーも必然的に増えるんだから。

ああ
No.512827
長澤、現地ツイートとか見ると辞める気はなさそうだな

現地には行けなくても、毎週試合の時間は予定空けて、勝ったら喜んで負けたら憂鬱になってるんだよ
チケット代がとか旅費がとか言うけど、他にもたくさん心を砕いてるサポはいるのは気づいてるのかな
大前提現地に行くサポが一番すごいのは当然として
自分の影響力をちゃんと考えて決断してほしい

ああ
No.512826
ペナルティの最後を飾れなくて残念だ

ああ
No.512825
鳥栖の途中交代した選手は高校生、決勝点決めたのはDFって

前へ次へ
↩TOPに戻る