ああ 2026/06/07 07:43 iOS26.5.1 No.512933 ああ なんでこんなに勝てなくなったんだろうか? そしてベンチにも入れないFWには何があったんだろう? 知ってる方いませんか。
ああ 2026/06/07 06:05 Android No.512925 良い展望は全く見えないが恐らく、すぐにJ1に戻るのは無理なんだろうなという見通しは立った気がする。 「あのワクワクした湘南に戻ったよ!」って聞こえてきたらまたスタジアムに行ってみよう。 新体制もいいや。8月は暑いし開幕もいいや。 その日までサッカー貯金貯めとこ。 それかマリノス見に行こ。
ああ 2026/06/07 03:26 iOS18.7 No.512923 >>512919 俺もあれ無理 豪太は手を差し伸べただけだと思うが、何かあったのかね 人の優しさにあんな風に応える奴ってあんまりベルマーレの選手では見たことない
ああ 2026/06/07 02:00 Android No.512921 J1に戻るんじゃなくて、いっそJ2がJ1規模になるような施策をリーグ側に、頼みたいくらいや、 いや、今実際に、J2始まったときから比べればそうなりかけているのだろうけど
ああ 2026/06/07 01:55 Firefox No.512919 下口のあの態度はいただけない。 豪太は気にしてなさそうだけどさ。 選手側も悔しいのはわかるけど、応援したくなる人間性でいてほしい。