過去ログ倉庫

ああ
No.512933
ああ
なんでこんなに勝てなくなったんだろうか?

そしてベンチにも入れないFWには何があったんだろう?

知ってる方いませんか。

ああ
No.512932
とりあえず監督は熱血な人がいい

ああ
No.512931
☓どこでもオカニー
◯どこにもいない岡庭

補強ニキ 
No.512930
>>512922
時間潤沢なとこでしかやってないあまちゃんが、縛り苦行ゲーをわざわざ選択するとでも?

ああ
No.512929
うちのOUTは?藤井?

ああ
No.512928
>>512926
そんな態度あったよ

ああ
No.512927
PKなしの通常ルールなら10試合勝ちなし
0勝3分7敗

あああ
No.512926
>>512923
なんのシーンのこと言ってんの?
揚げ足取りもいい加減にしろよ。
可哀想だな。
そんな態度全くないだろ。

ああ
No.512925
良い展望は全く見えないが恐らく、すぐにJ1に戻るのは無理なんだろうなという見通しは立った気がする。
「あのワクワクした湘南に戻ったよ!」って聞こえてきたらまたスタジアムに行ってみよう。
新体制もいいや。8月は暑いし開幕もいいや。
その日までサッカー貯金貯めとこ。
それかマリノス見に行こ。

チーズ牛丼@ベルサポ 
No.512924
>>512866
自分が新スタでサッカー観たいだけで草
申し訳ないがプロセスが薄っぺらい。

ああ
No.512923
>>512919
俺もあれ無理
豪太は手を差し伸べただけだと思うが、何かあったのかね
人の優しさにあんな風に応える奴ってあんまりベルマーレの選手では見たことない

ああ
No.512922
おい、スキッべ退任の可能性あるらしいぞ。

ああ
No.512921
J1に戻るんじゃなくて、いっそJ2がJ1規模になるような施策をリーグ側に、頼みたいくらいや、

いや、今実際に、J2始まったときから比べればそうなりかけているのだろうけど

ああ
No.512920
>>512548
DAZNに映ってた?いつ?
パッと見てそんなシーンなかったけど

ああ
No.512919
下口のあの態度はいただけない。
豪太は気にしてなさそうだけどさ。

選手側も悔しいのはわかるけど、応援したくなる人間性でいてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る