ああ 2026/06/26 21:59 Android No.627253 素朴な疑問なんですが、 何故セレッソさんは主力、地元出身、年齢的なピークを迎えている選手を下位カテゴリーに放出したのですか? それなりの補強のアテがあるとか? 監督が変わったタイミングだし、古巣とはいえあまり例のない移籍だったので衝撃を受けました。
名無し 2026/06/26 21:38 iOS18.7 No.627243 女性 >>627074 それなんよなあ。 なんか違うっていうか、 見ててももどかしかったよな。 人の気持ちなんて変わるモンや。 帰って来たときは確かに強い覚悟やったんやろ。 でも、実際は厳しかった。 だから、新天地を求めた。 ってだけやろうな。 うちらの転職と同じと思えば、 「寂しいけど、しゃーなし。よそで頑張りやあ」ってだけやなー。 残ってくれた選手&新しく来てくれた選手を 応援するだけやー
ああ 2026/06/26 21:36 iOS18.7 No.627242 セレサポですが、移籍する選手への批判、マジダサいのでやめてください。 自分の中だけで勝手に思っててください。共感求めなくていいです。