超セレッソ大阪掲示板

144060600アクセス
投稿:627255回

現在:412人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.627255
8番背負う器じゃなかったってことやろ。
8番つける前に移籍して良かったんじゃない?

ああ 
No.627254
>>627253

放出したくてしたわけじゃないよ
無理矢理引っこ抜かれた
それだけ

ああ
No.627253
素朴な疑問なんですが、
何故セレッソさんは主力、地元出身、年齢的なピークを迎えている選手を下位カテゴリーに放出したのですか?
それなりの補強のアテがあるとか?
監督が変わったタイミングだし、古巣とはいえあまり例のない移籍だったので衝撃を受けました。

ああ
No.627252
補強はして欲しいけど、うちのユースは逸材多いからねその子らの出番まで奪ってしまうような補強は避けたいところ

ああ 
No.627251
>>627249

ヤンマーへの誹謗中傷に該当しますね

ああ
No.627250
>>627242

セレサポへの誹謗中傷に該当しますね

ああ
No.627249
>>627239

フランス人だけどグリーズマンって選手ほしい

ああ
No.627248
ただ自分が気に食わない意見を誹謗中傷認定するやついるよな

ああ
No.627247
>>627230


私人への誹謗中傷に該当しますね

ああ 
No.627246
生駒出身で興国卒業の古橋とか来てくれないかな

ああ
No.627245
>>627217

約1億円

ああ
No.627244
検索かけたけど全く何も出てこないからガセ臭いな
モロッコ人とか通訳面倒だし

名無し
No.627243
女性
>>627074

それなんよなあ。
なんか違うっていうか、
見ててももどかしかったよな。

人の気持ちなんて変わるモンや。
帰って来たときは確かに強い覚悟やったんやろ。
でも、実際は厳しかった。
だから、新天地を求めた。
ってだけやろうな。

うちらの転職と同じと思えば、
「寂しいけど、しゃーなし。よそで頑張りやあ」ってだけやなー。

残ってくれた選手&新しく来てくれた選手を
応援するだけやー

ああ
No.627242
セレサポですが、移籍する選手への批判、マジダサいのでやめてください。
自分の中だけで勝手に思っててください。共感求めなくていいです。

ああ 
No.627241
さあセレッソの逆襲が始まる
はず