超セレッソ大阪掲示板

144080909アクセス
投稿:627388回

現在:213人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627388
サポーターは13番だからユースからの選手やからって色々思いがあるやろうけどフロントからしたらただの一選手やとしか思ってないと思うけどな。
だからあれだけのお金積まれてオファーあればセレッソ側が給料上げてまで慰留するか言われたらしないと思う。

ああ
No.627387
>>627366

どこの誰かも知らん君の優しさの価値観を人に押し付けるなよ
君の発言て裏を返せば私は正しいのに、みんな正しくないって言ってるのと一緒

さく
No.627386
男性
やっぱ緩いよな。自チームの実情を顧みないで元彦への移籍を批判してある人は中傷して。
コメント読んだら分かるやろ。セレッソへの感謝と共に、セレッソサポーターの元彦だからこその選択だと言ってるやろ。まずは自チームの見直しや。俺たちの応援も含めて。
ステップダウンやなんだ言ってるうちは俺たちはいつまでも優勝できんぞ。

ああ 
No.627385
>>627384

元彦に向けてなら自分から出て行った感じに取れるけどな

ああ 
No.627384
結局大畑のインスタは元彦に向けてやったのかな

ああ
No.627383
売却を肯定できるかはin次第。
感情論抜きにしてもin次第。

よりいい選手を獲れるなら何も文句はない。
上位互換であれ。

とにかくin次第。

ああ
No.627382
>>627375


そりゃ売りますとは言わないでしょ

コメントでホントは伝えたいことあるけど、あえて伝えなかった感じを見て思いました

ああ
No.627381
俺、メッシセレッソ来ると思う!!
マイアミのユニフォームピンクやん!!
ほなもうそれセレッソやんか!!

ああ
No.627380
4年後のワールドカップ、中島元彦が日本代表の8番を背負ってほしい
所属はもちろんセレッソ大阪で

ああ
No.627379
仙台の少し気持ちあった元彦と売れるタイミングで売れたフロントって考えたら丸く収まるやろ。
本当に1億の移籍金ならそれなりに代わりの選手取れるやろ。

ああ
No.627378
>>627367


2〜3年かけたチーム作りなんてもはやできないと今オフ実感してしまった。

ああ
No.627377
俺は元彦のこと好きやから、この選択を少し寂しいと思ったが妬むような言い方はしたくない。頑張れ。我々もグチグチ言うのは終わり。

ああ
No.627376
元彦は他のチームからオファーがあって出されそうになったんだと思うよ
で、どうせ出るんだったら仙台行きたいってだけかと

ああ
No.627375
>>627374


慰留するも‥との話だったが‥

ああ
No.627374
元彦は多分クラブの財政面を考えた移籍だと思う。
誰が高く売れる?ってなったときに、ネルソンは安すぎるし、田中駿汰は売れないしとなったら…

批判ではなくきっと男気の決断だったと思ってる。