ああ 2026/06/27 19:35 Android No.627666 確定ではないけど選手であと退団の可能性が高いのはイェンギ、吉野、至恩くらいかな?中村拓海もどうなるか。。退団は寂しいが補強でサブメンバーの層をぐっと上げれるとチームとしてかなり戦えそう。 明日退団発表して来週一気に監督と補強ある感じなのかな。フロントを信じるしかないけど監督選定はチームの土台なのでしっかり頼みます。ハッチンソンはやめてくれ〜
ああ■ 2026/06/27 19:20 iOS18.7 No.627661 >>627655 クラブからの働きかけはもちろん1番大事やけど、サポーター側からの働きかけも大事やと思う。 知り合いをスタジアムに連れて行ってサポーターを増やす。小さな力かもしれないけどみんなで力を合わせたら着実にサポーターの数は増えていくはず。 サポーターが増えて売り上げが上がれば質の高い補強もスタジアムの改修もスポンサーの本気度も実現できるはず。 時間はかかるかもしれないけどサポーターの力をあわせてセレッソを育てよう。
ああ 2026/06/27 19:19 Chrome No.627660 レオナルド取ろうとして断られハットンやチアゴを緊急補強したり ハットン完全移籍失敗からの鈴木章斗に断られたり、主力CFに見合った移籍金を出そうとはしてるけど来てくれないんだと思うぞ
ああ■ ■ 2026/06/27 19:15 iOS18.7 No.627659 >>627656 アンロペはBIGではないよ。もうお爺さんやから、正直j1では厳しいと思う。マリノスでも最期厳しかったし。
ああ■ ■ 2026/06/27 19:14 iOS18.7 No.627657 >>627649 中村たくみじゃない?そんな移籍金取れないと思うけどな。イェンギはどーなるのかな。外国人枠余るならレンタル延長で残しそうな気もするけど。 個人的には満了で、他の外国人選手にその枠を回して欲しい。