過去ログ倉庫

No.8547
オリ10じゃなかったら何がヤバいんですか?

さくら
No.8546
俺たちオリ10じゃないよね。5年後やばくない。今週は2戦2敗でもやむなしか。東京まで行くのやめた。その金でブラジル行くわ

No.8545
何としても今日と浦和戦2連勝して中断に入りたいですね。

せれ
No.8544
確かに原口は怖い
良い選手なのに何故か代表に縁がない感じ

No.8543
原口
土曜日の浦和戦怖いな
オリンピック落選してからの原口気合い入ってたし今回もそうなるだろう
覚悟してかからないと圧倒されて負けそう

No.8542
女性
ジンヒョンについては同じ感想です。

兵役とか問題あるかもしれないですが
、ジンヒョンさえよければずっとセレッソでプレーしてもらいたい。

お隣の国とは仲良くしたい。
ジンヒョンは一番大切な韓国人。
ずっと応援したい。

No.8541
誰が怪我したらとか、やめましょうよ。
南野は、4年後、選ばれるように、頑張ればいい!

代表は誰一人怪我をせず、1番良い状態で頑張って欲しい

No.8540
男性
『さ』さん

冷静ですね。
すごいなぁ。
こんなことまで気が付かなかった。

その通り!
勝ってしまう我々は気分いいけど、
広州サポの事考えると…

ですね。


プリン
No.8539
確かにたくさんのサクラが代表入りしたのは喜ばしい。
その影でジンヒョンが代表落ちしたのはとても悲しい。
せっかく残留してくれたのに、なんかセレサポとして責任を感じる。

No.8538
浮かれているとこすいませんが土曜日の試合の注意事項です。あちらも大変な状況ですが我らも問題起こすわけにはいけません。ビジターエリア以外でのグッズ着用はやめましょう。勝った後(まあ勝つけど)は15分以内に着替えてさっさと私服で帰りましょう。よろしくお願いします。

No.8537
男性 ↓あと
愛媛のメッシね。

桜川
No.8536
予備登録に南野
前回の南アの時の
香川を思い出すなぁ
南野はより海外へ行きたく
なってしまうだろうな

南野が出るには
本田、香川、岡崎、清武
齋藤、大久保の誰かとの
交代ですかね


No.8535
フォルラン選手
はレギュラーではない記事出てますね。

P
No.8534
予備登録メンバー
林卓人
駒野友一
水本裕貴
中村憲剛
細貝萌
豊田陽平
南野拓実

No.8533
予備登録メンバーが本戦に出れる確率は殆ど無いから喜ぶようなことじゃない。
本人たちも全然嬉しくないだろうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る