あ 2014/05/13 19:19 iPhone No.8543 原口 土曜日の浦和戦怖いな オリンピック落選してからの原口気合い入ってたし今回もそうなるだろう 覚悟してかからないと圧倒されて負けそう
あ 2014/05/13 18:43 iPhone No.8542 女性 ジンヒョンについては同じ感想です。 兵役とか問題あるかもしれないですが 、ジンヒョンさえよければずっとセレッソでプレーしてもらいたい。 お隣の国とは仲良くしたい。 ジンヒョンは一番大切な韓国人。 ずっと応援したい。
あ 2014/05/13 18:42 iPhone No.8541 誰が怪我したらとか、やめましょうよ。 南野は、4年後、選ばれるように、頑張ればいい! 代表は誰一人怪我をせず、1番良い状態で頑張って欲しい
あ 2014/05/13 18:40 iPhone No.8540 男性 『さ』さん 冷静ですね。 すごいなぁ。 こんなことまで気が付かなかった。 その通り! 勝ってしまう我々は気分いいけど、 広州サポの事考えると… ですね。
プリン 2014/05/13 18:39 SonyEricssonIS11S No.8539 確かにたくさんのサクラが代表入りしたのは喜ばしい。 その影でジンヒョンが代表落ちしたのはとても悲しい。 せっかく残留してくれたのに、なんかセレサポとして責任を感じる。
さ 2014/05/13 18:31 iPhone No.8538 浮かれているとこすいませんが土曜日の試合の注意事項です。あちらも大変な状況ですが我らも問題起こすわけにはいけません。ビジターエリア以外でのグッズ着用はやめましょう。勝った後(まあ勝つけど)は15分以内に着替えてさっさと私服で帰りましょう。よろしくお願いします。
桜川 2014/05/13 17:36 iPod No.8536 予備登録に南野 前回の南アの時の 香川を思い出すなぁ 南野はより海外へ行きたく なってしまうだろうな 南野が出るには 本田、香川、岡崎、清武 齋藤、大久保の誰かとの 交代ですかね