過去ログ倉庫

No.10032
柿谷も、蛍も、フォルランも、何様なん?
これやったら、控え組の方が優勝狙えるわ。
やる気ゼロ。
サッカー選手やなくて、タレントやね。

西田辺
No.10031
エジノも以外とキープ力がありましたね

桜太郎
No.10030
ヤンマーマネーでクロップを呼ぼう

◆sgO7UmMnWw
No.10029
後任はやっぱり岡田監督を希望。地元民やしサポーターにとっても親近感が湧く。絶対、百利あって一害なしやとおもう。

No.10028
クルピ
もう監督してるからな。別の監督探さねば。

HIRO
No.10027
タレントが揃っている状態なんだから、監督は松木安太郎で良いんじゃないでしょうか(-.-)

No.10026
前半あんだけボール回されて、走らされたらそりゃ燃料も切れる…

あ、
No.10025
南野はスーパーサブでいい

No.10022
フォルランと柿谷を同時に使う時点で間違いだわ。
トップ下にボールキープ出来るやついないし。
神父必須だったね。

西田辺
No.10021
どう見てもワントップは体を張れるポストプレーヤーの方が良い
龍の方が良さそう
フォルランはそんなタイプじゃないよね

No.10020
男性
これだけの選手で優勝しないでいつするのかと思うけど、監督は優勝するような監督じゃない。来年一気に選手抜けたらやばいだろうな。

No.10019
男性 最終節と違うの
圧勝した昨年最終節と違うのは
エジノ→フォルラン
ケンユウ→アーリア
クルピ→ポポ

No.10017
もう、何が悪いのかわからんレベルで崩壊。おもんない試合。意図のない采配。覇気のない選手。うなだれるだけのサポ。

まあ
No.10016
冷ややかに
見れば、疲労の度合いの差だな。
けっこう有り得ない細かいミスしてたからね。
浦和も疲れていないわけじゃ無いけど、燃料の残量が浦和の方が多かったかな。
中断期間でコンディション整えて、フォルランをどう使うか考え直した方が良い。
去年までは柿谷のチームだったけど、今年は柿谷はお客さんになっている。
だからフォルラン抑えれば大して怖くない。
それがセレッソの正体。
ポポがどう決断するかだな。
ただのフロントの太鼓持ち監督なら辞めた方が良いな。
下手打つと降格するよ。

バロン
No.10015
確かに
現地の反応知りたいね

前へ次へ
↩TOPに戻る