過去ログ倉庫

No.23817
こんな補強すんなら神父を残せよ!

No.23816
男性
 C大阪が神戸に1−2で逆転負けを喫した。前半8分、FW南野拓実(19)が先制点を決めたが、後半26分に昨年までC大阪に所属したMFシンプリシオに同点ゴールを決められると、後半ロスタイムにMF森岡に決勝点を献上。J2降格圏の16位を抜け出すことはできず、これで11試合連続勝ちなしとなった。

 J2に降格した06年のクラブワースト記録、12試合連続未勝利にあと1試合と迫る数字。

No.23815
康太のとこは
まあしゃあないけど染谷でええとして、アーリアんとこどないしよ?泣
蛍もアーリアもおらんとなると、ナビはタカもおらんし。
ナビは捨てでええとして、リーグ始まるまでにアーリア治るかいな?

No.23814
ROUと06は暴力沙汰おこしたんやから、無期限入場禁止処分をお願いします。

ゴミがいなくなると快適!

試合に集中できます!

長い公園
No.23813
男性 一応、見た人もいると思いますが
皆様、応援お疲れさまでした。
やり場の無い怒りというか、呆れたというか…どっと疲れましたね。

シンプさんのコメントです。

ゴール出来ると思っていませんでしたが、ゴールを決めて本当に嬉しいです。しかし素直に喜べない部分もあります。今、セレッソがこういう状況にあることに残念な気持ちもあります。ただ、これからはセレッソのことも応援していきますし、早くこの状況を抜け出してもらいたいと思います。
以下うんぬん。

セレッソサポーターは待ってますよ☆

hyde666
No.23812
男性 0036
来年家長借りれるよ(笑)
セレッソも道連れされなかったら。


けんじ
No.23811
結果出せの弾幕にROUが切れたんですか?
どこまで甘い人達や

No.23810
補強したのに強くなった気がしない。

わたなべ
No.23809
男性 36歳
フォルランカカウ南野くんの連係がでてきてたんで悲観的にはなってませんが、今日は藤本負傷で一気に流れをもってかれました。山下藤本二人じゃツラい部分あります。

CR蔵
No.23808
男性 倉田
献身的でよく走ってた印象があり、好きな選手でしたね。
シンプリシオもプレーと人間性が大好きでした。

桜サポ
No.23807
いっそのこと、もっと酷い試合してたら、こんな悔しい想いせんでもいいのに。

No.23806
倉田もっかいレンタル…。

桜おじさん
No.23805
今はワールドクラスの選手が入ったとしても勝てる気がしない。

サポーターの皆さんへ
No.23804
皆さんクルピ、クルピって言いますけど、その時はその時でバッシングしてたじゃないですか〜
なんせ一回もタイトル取れないんで、ブラジルから卒業したかったんですー
ユースとかドルト路線でやってますし、これからはやっぱドイツかなあと思いまして。
ポポやったら皆さんも納得いかないから、ペッツに来てもらいましてん。
実績?そんなん気にしてたら、あの時誰も来てくれまへんわ。皆さんポポ切れー言うてましたやん。
せやけど、さすがに私もマズイなあ思てカカウ買いましたんや。大金積んで。
杉本君は伝説番号で皆さん期待してるさかい優先してもうてますねん。間違ってますか?

by岡野

ハニ
No.23803
男性
今日の試合に限って言えば采配の異もあるが、康太の負傷で流れ変わった気がする。

選手は皆気持ち出してたと思った。特にフィニッシュはともかく、南野のドリブルは最近ないくらい切れてた。「もう1人でいけーっ!」って叫んでしまった。
武藤や宇佐美のように、もっと伸び伸びと、周りは行ってこいって送り出してやるくらいでプレーさせてあげたい。

ガンバ西野然り、マンUファーガソン然り。千葉オシム、名古屋ピクシー、鹿島オリベイラ…何かを大きく変えるときに必要なのは引き継ぐ監督の実力じゃないのかもね。

ここはやはり緩やかな変革ができなかったフロントにブーイングを送りたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る