あ 2014/11/30 02:20 iPhone ios7.1.2 No.40125 男性 45歳 大熊さんへ J1残留に全力を傾けますとおっしゃっていましたが、フォルランを外したのか?外さざるを得なかったのか?そんな事はこっちにはわかりませんが、結果として残留争いをしているホーム最終戦にフォルランがベンチ外!本当に全力で残留させる気持ちがあったと言えますか?降格という結果も悲しかったですが、選手をまとめられない監督!バラバラ感!本当に耐え難い気持ちで応援してました!サポーターとしては失格かもしれませんが、文句を言わせてもらいます。あなたは、自分の考えと残留を天秤にかけて、自分の考えをとったようにしか見えませんでしたよ!
セルジゴ 2014/11/30 01:54 SH-01G No.40119 来年からオリックス応援します! セレッソの今日のセレモニーみて悔し泣きしてる奴いました…ヘラヘラしてたかぼーって時間消化してる感じにおもえました。 今頃、ミナミで残念会してそう!蛍、ケンユウは女の子追ってそう(笑) 噂で聞いてるから!
あ 2014/11/30 01:51 SHL23 No.40117 そもそもフロントには金儲けしかなかった。目指してるサッカーの形なんかなかった。 曜一朗いて蛍いてフォルラン獲っとけ話題になるしカネ取れるやろとしか思ってないやん。 元社長がどんなツラ下げてあんな文面載せてんねん
あ 2014/11/30 01:51 SO-01F No.40116 問題は 下の方も仰られてるように モウリーニョやペップではなく サッカー後進国かつ日本でも無名の監督が 勝つことを知ってるワールドクラスの選手をベンチ外にしたこと しかも結果が出せてない若手を起用したこと 私生活の仕事に置き換えて 自分が同じ立場で考えたらわかるはずですよ この屈辱は 僕はフォルランが大好きでした こんな糞みたいな待遇をした大熊は、本当にサッカーに関わってほしくない。 フォルランには、誠心誠意謝罪してほしい 日本サッカーにマイナスのイメージをつけたと思いますよ。