過去ログ倉庫

No.40127
この写真泣ける

No.40126
男性
スカパーでやってるオタクらの関連番組も時間と送出電力の無駄だからやめて下さい。

No.40125
男性 45歳 大熊さんへ
J1残留に全力を傾けますとおっしゃっていましたが、フォルランを外したのか?外さざるを得なかったのか?そんな事はこっちにはわかりませんが、結果として残留争いをしているホーム最終戦にフォルランがベンチ外!本当に全力で残留させる気持ちがあったと言えますか?降格という結果も悲しかったですが、選手をまとめられない監督!バラバラ感!本当に耐え難い気持ちで応援してました!サポーターとしては失格かもしれませんが、文句を言わせてもらいます。あなたは、自分の考えと残留を天秤にかけて、自分の考えをとったようにしか見えませんでしたよ!

No.40124
今年みたいな試合してたら再来年はJ3に落ちるなww

No.40123
ホーム最終で23000か。だいぶ減ったな

ヤン
No.40122
降格を目の当たりにして、心から涙を流したサポってどれ位いるんだろう?との疑問や不信感が湧いてくる

No.40121
大熊は小物過ぎてフォルランの使い方わからなかったんだろ。

No.40120
悔しそうなフォルラン…

セルジゴ
No.40119
来年からオリックス応援します!
セレッソの今日のセレモニーみて悔し泣きしてる奴いました…ヘラヘラしてたかぼーって時間消化してる感じにおもえました。
今頃、ミナミで残念会してそう!蛍、ケンユウは女の子追ってそう(笑)
噂で聞いてるから!

No.40118
J2降臨www
パズドラかよwww

No.40117
そもそもフロントには金儲けしかなかった。目指してるサッカーの形なんかなかった。
曜一朗いて蛍いてフォルラン獲っとけ話題になるしカネ取れるやろとしか思ってないやん。
元社長がどんなツラ下げてあんな文面載せてんねん

No.40116
問題は

下の方も仰られてるように

モウリーニョやペップではなく

サッカー後進国かつ日本でも無名の監督が

勝つことを知ってるワールドクラスの選手をベンチ外にしたこと

しかも結果が出せてない若手を起用したこと


私生活の仕事に置き換えて
自分が同じ立場で考えたらわかるはずですよ

この屈辱は

僕はフォルランが大好きでした

こんな糞みたいな待遇をした大熊は、本当にサッカーに関わってほしくない。

フォルランには、誠心誠意謝罪してほしい

日本サッカーにマイナスのイメージをつけたと思いますよ。




セルジゴ
No.40115
大熊さんは本当にごめんなさい!

他サポ
No.40114
セレッソのいないJ1は面白くありません。
1年で昇格してきてください!!

桜太郎
No.40113
そもそもの目標が高すぎたってことでは

前へ次へ
↩TOPに戻る