過去ログ倉庫

ああ
No.159381
鹿島の板に2年後に乾をとりにいけ!って書いてあった笑

張良
No.159380
今日の長居公園駐車場
休日料金と同じ特別料金です。車でお越しの方はご注意ください!

{emj_ip_0254}{emj_ip_0254}
No.159379
キヨってスパイクにも原因あるんでない?
確かキヨって、芝用のスパイクは滑るから嫌とかいって固い地面用のスパイクとか使ったりしてなかった?
足痛めてばっかりなのはそういうところにも理由有りそうに思います。

ああ
No.159378
完全に選手の問題ですね。ヨニッチや蛍、陸、丸は怪我してないんやから。

ファビーニョ
No.159377
連投で申し訳ないけど、U23はあまり怪我少ないと思う。練習が足らないのと違うかと思ってしまう。チームの練習が少ないなら自分で練習しないと。

ファビーニョ
No.159376
ただケガが多いということは、そこまで鍛えているからとも言える。
つまりハードトレーニングしてるという事。
あまり鍛えなければ怪我は当然少ない。
プロボクサーなんかも壊れる寸前まで鍛えるとかいうけど、それだけトレーニングするから強くなる。しかし怪我のリスクは同じくらい増える。
セレッソは過去に比べれば今は強いが、それだけ鍛えているから、どうしても怪我は増える。
自分はむしろチームとして許容範囲内であればポジティブに捉えた方がいいと思いますけどね。
フィジコの責任を追及すれば当然フィジコとしては責任回避したいので、ハードトレーニングは極力避けようとすると思う。強化という点ではマイナスかも知れません。


ああ
No.159375
キヨはなんでなんかなー?
怪我を治りきらずに焦ってなおしてプレイしてるから?

桜鶴橋
No.159374
ピンチ
若手を試すどころの話やないですね。
即実戦投入みたいな感じになってきたわ。
山村の負担大きくなるけど、
今日はやってくれると信じてる。
ワイも三倍くらい声出すつもりで行きます。

やまちゃん
No.159373
キヨ今季は無理せずゆっくり治して欲しいです

気になるのは咋季からキヨ以外の選手も怪我人続出で、フィジカルコーチに目を向けてしまいます

ああ
No.159372
キヨは、ドイツに居てた頃もこんなに離脱してたかなぁ
何か原因があるのだろうか

ファビーニョ
No.159371
キヨは背負っているものが大きいとユンさんも言ってたけど、その辺かな。
ただ今後は徐々に怪我しなくなるんじゃないかな?ただの予感です。

ああ
No.159370
健勇をいつ休ませるかが課題だな。

長居丼
No.159369
男性
金崎 鳥栖に移籍みたいっすね

あああ
No.159368
台風
11号→問題なし
12号→進路・移動速度次第では、帰阪に影響?
土曜日は雨になるみたいです。

ああ
No.159367
とりあえずフィジカルコーチ解任したら?

前へ次へ
↩TOPに戻る