ああ 2019/04/27 17:50 iPhone ios12.2 No.182668 セレッソとして現行試合数になってからの最低勝点数・最少得点数を更新出来るかもしれんね、ロティーナのサッカーを我慢してやり続けるなら。
ああ 2019/04/27 17:43 iPhone ios12.2 No.182665 17:39 そこまで行ったらだいぶマシ。 俺の中では、完成のイメージなんて1ミリも湧かん。今の様子を見ている限りでは。
ああ■ 2019/04/27 17:39 iPhone ios12.2 No.182664 降格してまで追求することか!ロティーナ戦術がようやく完成しましたぁ!長かったなぁJ2落ちちゃたけど、その甲斐あってロティーナ戦術完成したよ!しかし、思ってたほど強くないなぁ、せっかく完成したのに今年もまたプレーオフだよ!監督だけが毎回満足しちゃってるよ
244 2019/04/27 17:37 iPhone ios12.2 No.182663 30代歳 我慢のシーズンとは思ってるけど、方向性が見えての我慢と見えない我慢は全然違う。 ロティーナがやりたいことにあとどれくらい時間がかかるのか。 まず負けないサッカーをしたいのは分かるけど、セレサポは1-0よりも2-1 3-2で勝つサッカーを好む人が多いのでこのまま完成しても観客は減っていくんじゃないかな。 それこそモリシの考えてるスタジアムに観客を増やしたいって言うのには当てはまらない。 極めても野球で例えたら落合監督の時の中日みたいな感じ。
ああ 2019/04/27 17:37 Chrome No.182662 後半10分近くの感じを一試合続けられたらいいサッカーだと思ったけどね・・ とりあえず上位と引き分けなんだから負けなくてよかったよ
ああ 2019/04/27 17:29 iPhone ios12.1.4 No.182661 PAに入れないんだよ。入りたくても。 スタートが相手が構えてからサイドから崩すのが基本になってしまっていて、そしたら誰がサイドで作るのかということになってしまう。 逆サイドの展開だと二人とも入れてるが、クロスへの対応が得意なタイプでもないし。 カットイン選択でも中も中で密集しているし。 俺は今のところ柿谷には悪い印象がない。それより清武の不調が気になる。 ミスやロストが多すぎる。パスもことごとく引っかかっていて、相手が大分じゃなきゃ一度外すべきは清武だった。
ああ 2019/04/27 17:27 iPhone ios12.2 No.182660 男性 練習のミニゲーム中とかに 「セレッソ!これセレッソ!」と言いながら 嬉々として横パス、バックパスを回し続けるキッズとか出て来そう
ああ■ 2019/04/27 17:22 iPhone ios12.2 No.182658 もう黄色信号が灯ってから監督解任しても遅いで!そのうち激変でもすると思ってるのか知らんが、そんな手応えや予感さえしないわ
得点力 2019/04/27 17:21 Chrome No.182657 監督が交代するとしても全然やり方がコロッと変わる監督来ても大変だと思うので次期監督もスペイン人で良いかな 但し無理やり後ろから組み立てて後ろが重くなってカウンターも出来ないようなロティーナさんタイプはもう御免 パスでつなげることは良いことだし挑戦したら良いけど勝つためにパスは一つの手段だと割り切っている人希望かな
ああ 2019/04/27 17:16 iPhone ios12.2 No.182654 それにしても柿谷、キヨは得点取る気あるのか? 全然ペナルティエリアに入ってこやんのはなんなんや? それのせいで前線で都倉孤立してるよ。 都倉を追い越す動きみたいなのが一つもない サポートもないし。 柿谷もキヨも毎回ボールホルダーのちょっと後ろにポジション取って横パス貰ってすぐバックパスするのは何か意味がある事なのか? これじゃあ前線が都倉じゃなくて例え名古屋のジョーであっても点取れんぞ 全体の重心が低すぎるし2列目からの飛び出しが全く無いのに点なんて取れるわけない。