過去ログ倉庫

セレッソ
No.184781
男性 20歳
次の試合に切り替えてっていうけど、切り替えてガンバに勝ったことありますか?

そうさ
No.184780
男性
なんで前半からいかんの?
余裕こいてるから、こうなるんや!

ああ
No.184779
ガンバより上位にいてることの方が多いのに、なぜかダービーには勝てん。
直接対決に勝てない地点で大阪はセレッソとは言えん。

むむ
No.184778
監督が
采配ミス?
今日は勝たせてあげたのかな
監督さん。

ああ 
No.184777
ソウザはもうでなくていいよ

ははは
No.184776
男性 45歳 クルピ
フリーだぞ。まだ間に合う。
こんな監督いらない。
意味ない。
ただただつまらない
ただただムカつく

サムライ
No.184775
柿谷はもう移籍して欲しい
J2やな

セレ女
No.184774
水沼ってマリノス戦以外活躍しないのか。走り方、女々しいし使えないな。

ダービーファン
No.184773
男性 なんでなん?
なんでダービーになったら浮足立つん?相手残留争いするチームやから、普通にしたら勝てるやん。
高木なら最初から柿谷出すべき。チケあったけど、時間ギリギリでなんかアカン気して行くの辞めて正解でした。でも勝ってほしかった。

きみどん
No.184772
男性 50歳
絶対解任!

あな
No.184771
男性
ここ数年このパターンに慣れて逆に笑えるw

ああ
No.184770
最悪。

高木とかマジかレベル。
前半くそ。

都倉の不在をモロに感じさせるゲームでした。

セレッソ
No.184769
男性 20歳
ソウザ入れなくてよかったわ。ボールロスト多すぎ。ミドルシュートしか取り柄ないのにシュート一本も打ってないやんけ。松田も後半ひどい。田中入れたならシンプルに使えや。ダービーだからって気持ちが入るのは分かるがいつもと違うことしようとか思ってるから勝てないんだよ。最後に勝ったのいつだよ
根拠ないけどどうせ負けるだろうなと思ってた。だって勝ったの見たことないもん。

埼玉セレッソ
No.184768
俺達がー大阪さって何回聞いたか
もうダービーだけ頑張るのか?そんなメンタルだから勝てないだよ!

プーマ
No.184767
なぜ後半頭にあんなにバタバタ動く必要があったんやろ。
完全に采配裏目。自滅。

前へ次へ
↩TOPに戻る