過去ログ倉庫
男性 20歳
次の試合に切り替えてっていうけど、切り替えてガンバに勝ったことありますか?
男性
なんで前半からいかんの?
余裕こいてるから、こうなるんや!
ガンバより上位にいてることの方が多いのに、なぜかダービーには勝てん。
直接対決に勝てない地点で大阪はセレッソとは言えん。
監督が
采配ミス?
今日は勝たせてあげたのかな
監督さん。
男性 45歳 クルピ
フリーだぞ。まだ間に合う。
こんな監督いらない。
意味ない。
ただただつまらない
ただただムカつく
水沼ってマリノス戦以外活躍しないのか。走り方、女々しいし使えないな。
男性 なんでなん?
なんでダービーになったら浮足立つん?相手残留争いするチームやから、普通にしたら勝てるやん。
高木なら最初から柿谷出すべき。チケあったけど、時間ギリギリでなんかアカン気して行くの辞めて正解でした。でも勝ってほしかった。
最悪。
高木とかマジかレベル。
前半くそ。
都倉の不在をモロに感じさせるゲームでした。
男性 20歳
ソウザ入れなくてよかったわ。ボールロスト多すぎ。ミドルシュートしか取り柄ないのにシュート一本も打ってないやんけ。松田も後半ひどい。田中入れたならシンプルに使えや。ダービーだからって気持ちが入るのは分かるがいつもと違うことしようとか思ってるから勝てないんだよ。最後に勝ったのいつだよ
根拠ないけどどうせ負けるだろうなと思ってた。だって勝ったの見たことないもん。
俺達がー大阪さって何回聞いたか
もうダービーだけ頑張るのか?そんなメンタルだから勝てないだよ!
なぜ後半頭にあんなにバタバタ動く必要があったんやろ。
完全に采配裏目。自滅。
↩TOPに戻る