過去ログ倉庫

ああ
No.240912
この時点で3敗
やっぱり残留争いや

えんさく
No.240911
21歳
次ホームでかとや。ボコボコにしよ

新潟
No.240910
新井くんいいよ!よかったよ!
でもだめ!勝たせられる人にならないと。きっと選手としてはまだまだ!
応援してるからもっともっも頑張れ!!!
いつか新井くんが言ってた。私生活から見直して頑張れ!

ああ 
No.240909
よく耐えてた。と言いたいけど結局のところ点取られてたら同じ。

コロナとかでいろいろ試された試合ではあったけど、次の試合からは色んな選手使おう。

今日のメンバーも守備は悪くなかった

ああ
No.240908
いつもいないメンバーも良かった。

うい
No.240907
瀬古がいなくても守備崩壊しなかったのが良かったね。進藤も新井も良かったからこれからのレギュラー争いも激しくなりそう。

ああ
No.240906
さっきから勝ち点1取れたとか言う荒らし通報でいいですか??
言い訳はしない。
今のベスメンで負けた、以上!

えんさく
No.240905
21歳
藤尾って移籍したんやんな?

ああ
No.240904
ただボランチは適宜替えてやって
もう1人怪我したらさすがに笑えん

あああ
No.240903
男性
何で、加藤先発でなく力なんやろー?

ああ
No.240902
桜大
去年の失速から何も学ばないのか?
目先の勝点だけに囚われてるともっと多くの勝ち点を失うことになる
それに今日のメンバーも十分やれるのはわかったやろ

八戸ノ桜
No.240901
後半の中島、山田、加藤が入ってワクワクする展開もあって良かった。

選手も監督、コーチも大変なところよく戦ってくれた、勇気をありがとう!

ああ
No.240900
まあ、勝ち点1取れただけ良かった

ああ
No.240899
よくやってたと思うけど、失点はたまたまって感じでしょ?
頑張ってたよ。

ああ
No.240898
中島かなりいいやん

豊川の代わりに出て欲しいな

前へ次へ
↩TOPに戻る