新潟 2021/04/06 21:02 iPhone ios14.4.2 No.240910 新井くんいいよ!よかったよ! でもだめ!勝たせられる人にならないと。きっと選手としてはまだまだ! 応援してるからもっともっも頑張れ!!! いつか新井くんが言ってた。私生活から見直して頑張れ!
ああ■ 2021/04/06 21:02 iPhone ios14.4.2 No.240909 よく耐えてた。と言いたいけど結局のところ点取られてたら同じ。 コロナとかでいろいろ試された試合ではあったけど、次の試合からは色んな選手使おう。 今日のメンバーも守備は悪くなかった
ああ 2021/04/06 21:01 iPhone ios14.4.1 No.240902 桜大 去年の失速から何も学ばないのか? 目先の勝点だけに囚われてるともっと多くの勝ち点を失うことになる それに今日のメンバーも十分やれるのはわかったやろ
八戸ノ桜 2021/04/06 21:01 iPhone ios14.4.2 No.240901 後半の中島、山田、加藤が入ってワクワクする展開もあって良かった。 選手も監督、コーチも大変なところよく戦ってくれた、勇気をありがとう!